第90話

【兄と幼馴染と】🦊🐰🔞
22,402
2020/11/10 09:08











私を組み伏せてにやりと笑って見下ろしてくるスビン。





「え、?え、………??」





🐰『戸惑ってるあなたも可愛いよ』




そう言うと、そっと唇にキスを落としてきた。
 




「ん、む、…………!?」
 






ファーストキス。



ちゅっ、ちゅっ、てわざとリップ音を立ててくるから、なんだか変な感覚に陥った。



そのまま、空いた手で服を脱がせていく。
 


「ちょっ、」




🐰『抵抗しちゃダメ』
 



と言いながら、ズボンとショーツを一気に降ろされた。



🐰『なんだ、ここ………濡れてんじゃん。笑』



「え、」



スビンが指で触れたところは、何かを欲しがるようにひくひくと湿っていた。




🐰『よしよし、痛くしないからね……』



と、スビンのものが私に触れた時。






がちゃ








🦊『おいどういうつもりだ。』
 




「お、オッパ!?」
 


部屋のドアのそばに、オッパが立っていた。






🦊『何勝手に人の妹に手出してんの。』




🐰『すみません……でも、』






🐰『お兄さんも興奮してますよね?笑』




🦊『っ、』





そっとオッパの下腹部を見ると、そこはズボン越しでもわかるくらい大きくなっていた。
 





🐰『いいじゃないですか。今日は3Pで。笑』



そう言うと、ぼーっとしていた私の中を、




ズプッ







「っあ、!!!」
 



スビンが一気に貫いた。




🦊『っ、ごめ、我慢できない』





「え、?」






そう言うと、オッパはズボンを脱いで、大きくなったものを私の目の前に出した。





🦊『ほら、…………咥えて』
 




「んっ、ん、ぐぅっ、」






🐰『ほらあなた頑張れ』








🐰『おにーさんも、僕も気持ちよくしないと』




そう言って、スビンの腰が動き始める。






「んっ、あ、あぁっ、………」





🦊『はっ、…………やっべ、』





🐰『っ、…………ダメですよ、僕がイくまで、っ、待って、』
 











夜はまだ終わらない。
















🦊END🐰

プリ小説オーディオドラマ