第44話

【意地悪】🐿
24,654
2020/09/30 05:41









姉さんは意地悪だ。








「へへっ、もーらいっ」
 


🐿『あ、僕が食べてたのに!!!』
 



って、食べてたお菓子横取りしてくる。

「いーじゃん、ポテチ3枚くらい!!」


🐿『貰う時に一言言ってよ!!』
「言ったじゃん、もーらいって!!」
 



って、小さい頃から喧嘩して親に止められてた。








姉さんは意地悪だ。



「何、テストで悪い点取ったって?」


🐿『………姉さんには関係ないから』


「あるよ!!だって私の弟でしょ!!!」

🐿『じゃあ姉さん、数学何点だったの!!』


「………………12点」
僕の事さんざん馬鹿にするくせに、姉さんの方が頭は悪かった。









姉さんは意地悪だ。




🐿『…………姉さん、なんで泣いてんの』
「……………あんたには関係ないでしょ」
🐿『あるよ!!だって僕の姉なんでしょ??』



「うるさいな!!!!出てってよ!!!!」


折角心配してあげたのに、僕には何も教えてくれなくて。
クッション投げつけられて、すごく痛かった。






姉さんは意地悪だ。





🐿『ステージIV、、、、!?』

👩『そうなの、、それで、』
👩『あと1ヶ月も持たないんだって………』


重い癌にかかってるってこと、僕にも、両親にも教えてくれなかった。
手術にお金がかかるなんて、そんな些細な理由で。



それに、もう見つかった時には手遅れだったんだって。








姉さんは意地悪だ。





「あのねテヒョン、」
「私…………本当は死にたくないんだ。」


🐿『…………』


「でもね、私の手術のお金使えばさ、」
「テヒョンがやりたかったこと、いくらでもできるでしょ?笑」

なんて、作り笑いして、でも姉さんの身体はもうボロボロで。

そんなの見てるこっちが辛いんだよ、姉さん。










姉さんは意地悪だ。




🐿『嫌だ、、、嫌だ、死なないで、』

なんて手を握っても、姉さんの目は開いてくれなかった。
心電図のモニターに線が引かれていく。



🐿『姉さんの意地悪っ、』



















🐿『僕が姉さんのこと好きなの知ってたくせに……!!』










“ごめんねテヒョン。”








“私もテヒョンのことずっとずっと大好きだったんだ。”













“だから私の代わりに生きて。”







“私がしたかったことも代わりにやっといてよ。笑”















🐿『…………っ、ひぐっ、』







僕がしたいことは、全部姉さんが隣にいないと出来なかった。





姉さんと一緒に美味しいもの食べて、姉さんと一緒にいろんな所行って。















🐿『僕だけ……っ、置いていかないでよ、』














🐿『姉さんの意地悪……………っ、』













🐿『…………大好きだよ、姉さん』








🐿END🐿
 




なんだこれ(ぶち壊し)

プリ小説オーディオドラマ