第12話

慣れて来た頃
1,430
2018/11/27 04:44
あれから数週間後
私も慣れて来た
〜医局〜
マリウス葉
これでどうかな?w
松島聡
これをこうしたら?w
菊池風磨
お、たまにはいい事ゆうじゃんw
松島聡
たまにはって何よw
佐藤勝利
はいはいうるさいなw
中島健人
じゃ、俺あいつらに言って来るわ〜
佐藤勝利
よろしく〜
菊池風磨
じゃ、俺ら3人は中島の手伝いするから勝利はあなたちゃんの連れ出しよろしく〜
佐藤勝利
了解〜
菊池風磨
おし、行くぞまっしまマリウス
マリウス葉
は〜い
松島聡
は〜い




〜病室〜
ドンドンドンドンドン
永瀬廉
何何何何
神宮寺勇太
平野紫耀
ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!
岸優太
ファァァァアーー!
岩橋玄樹
何?岸!
松島聡
もう、風磨くんびっくりするってw
中島健人
ごめんね〜菊池がw
マリウス葉
それより伝えなきゃw
菊池風磨
もうお前らがふざけるからw
中島健人
いや明らかお前だろw
岩橋玄樹
僕岸にびっくりしたw
中島健人
あ、でな今日は、
菊池風磨
海人の告白の件でどうやろっかなって考えて来たんだけと
中島健人
俺が説明するわ
中島健人
まず、ーーーーーー
中島健人
で、
松島聡
どうかな?w
菊池風磨
まっしまがたまにはいい事言ったからw
説明します。

まず、勝利くんがあなたちゃんを連れ出し散歩にこうと、そんときに海人くんが病院の庭で待ってます。
他の人達は影てサポートします!
まぁ2人は両思いですのでねw
でそこに来た勝利くんとあなたちゃんが海人くんを発見して、勝利くんがうま〜く海人くんの方に誘導して海人くんが告白して、2人は付き合うって感じです!
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
Nanami
Nanami
次回ついに告白です!

プリ小説オーディオドラマ