第21話

20
1,548
2022/01/15 13:00
ヒョンジンside

あなた
あのね、ヒョンジナ
あなた
私とリノオッパは…
あなた
ヴァンパイアなの
ヒョンジン
ヒョンジン
…ヴァンパイア?


ヴァンパイアってあのヴァンパイア??


人間の血吸う魔物的な???


あなたとリノヒョンが?


え…?


あなた
びっくりしてる?笑
ヒョンジン
ヒョンジン
そりゃあ…うん


いやヴァンパイアなんて噂レベルでしか聞いたことないし。


第一本当にいるとも思ってなかった。



確かにヴァンパイア同士なら特別な想いも抱くものなのかも…?


リノヒョンの想いも何となくわかる気がする。


ヒョンジン
ヒョンジン
じゃあ、イエニは?
あなた
イエニは、私と契約してくれたの
ヒョンジン
ヒョンジン
契約?


それからあなたの話を聞いたところ、どうやらヴァンパイアは大人になるまでに運命の人の血を吸わないといけないみたいで、その運命の人がイエニだった…ということがわかった。


今はイエニの血しか吸えないんだって。




全て、納得がいった。





あなたは誰かと付き合っていたわけじゃなかったんだ。



あなたのこと、心から信じられてなかった。



俺は…自分のことしか考えてなかったんだな。



ヒョンジン
ヒョンジン
あなた、ごめん
あなた
なんでヒョンジンが謝るの笑
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたが言いたくないこと聞いたでしょ
あなた
そんなことないよ



あなたはそう言ってくれてるけど、きっと辛い思いをさせたはず。



はぁ…俺は何をやってるんだ。



大好きなあなたにこんな顔させたいわけじゃないのに。




あなた
もう、なんでヒョンジニがそんな顔するのよ〜!
ヒョンジン
ヒョンジン
…ごめん、


いつの間にか俺のが思い詰めた顔をしていたみたい。


こうしてまた俺はあなたに助けられるんだ。


そしてまたあなたを好きになるんだ。


あなた
それに、
あなた
さっきの嬉しかったよ
ヒョンジン
ヒョンジン
なに?
あなた
"大好きだから"って
ヒョンジン
ヒョンジン
え、聞いてたの?
あなた
うん、ばっちり
ヒョンジン
ヒョンジン
うわ、はずっ


…なんだよ、まじで恥ずかしい。


酔ってるから大丈夫だと思って言ったのに。







でも俺、リノヒョンにもイエニにも負けてられないもんな。




…よし。



ヒョンジン
ヒョンジン
俺、さっきの本気だからね
あなた
…え?
ヒョンジン
ヒョンジン
好きだから、あなたのこと



今度はあなたがきょとんとする番だよ。


絶対、俺があなたを幸せにするから。

プリ小説オーディオドラマ