第88話

88
1,973
2023/03/05 05:48








   あなた


   久しぶりだね!
   元気にしてる?
   ジョングクのこと知ってしまったんだね
   ずっと騙すようなことをしてごめん
   まぁ騙してたのはジョングクだから
   急にいなくなってごめんって言う方が
   合ってるのかな?

   ずっとあなたのこと気がかりだったんだよ?
   あんな閉鎖された所で
   辛かったよね?
   僕だけ逃げてごめんねって
   ずっと思ってたんだよ?

   ジョングクからいろいろ聞いた
   あなたに愛する人ができて
   本当によかった
   僕も、今、別の国で
   奥さんと子どもと暮らしてるんだ
   またいつかジョングクと会いに来てね

   ジョングクに
   あなたに伝えたか聞いても
   はぐらかされるから
   僕から伝えるね?
   ディノやシア、屋敷のみんなは
   それぞれ元気に暮らしてるよ?
   これも全部ジョングクのお陰なんだ 
   だからジョングクを責めないでね?

   そうだ!
   僕の絵、役立ったかな?!
   いつか屋敷から逃げる時のために
   外の道を描いて教えてあげてたんだよ?
   もし役に立ってなかったら 
   それは生まれついた絵の才能の無さのせいだ
   
   あなた、
   家を捨てても
   新しい幸せが見つかるよ
   だから自分の幸せだけを考えて生きて?

   ずっとあなたの幸せを願ってる



   グク






   

プリ小説オーディオドラマ