第14話

本編
1,496
2019/05/02 04:26
岸side

あなたが、可愛いすぎる、

酔っ払いあなたもいいなぁ!

家に止まってもらおかな?
岸 優太
岸 優太
あなた、今日俺ん家泊まり来ない?
あなた
あなた
えぇっ!行きターイ!
なんだよ行きターイって可愛いすぎかよ笑笑












岸家に到着

あなた
あなた
優太くん私の家、

優太くんの隣のマンションだよ?

近いね((ニコッ

嬉しい
岸 優太
岸 優太
そーなんだ!

ちかっ!

あなたといつでも会えるね、
岸 優太
岸 優太
そこのソファーに座っといて
あなた
あなた
はーい
岸 優太
岸 優太
何飲みたい?

お酒か、炭酸系か、オレンジジュースとか

お茶とか、あるけど何がいい?
あなた
あなた
じゃあ優太くんと一緒のがいい
岸 優太
岸 優太
リョーかいっ
岸 優太
岸 優太
じゃあお酒で
あなた
あなた
ありがと、((ニコッ
岸 優太
岸 優太
いいよ((キュン
岸 優太
岸 優太
あなたって、Kissとかしたことある?
あなた
あなた
元カレとしたかな?
岸 優太
岸 優太
あぁーね、
あなた
あなた
でも、そのKissはノーカウントでっ、笑笑
岸 優太
岸 優太
じゃあ1番はじめて、俺にくれませんか?
あなた
あなた
優太くんならいいかな?笑笑
岸 優太
岸 優太
チュッ
あなた
あなた
ウッン
岸 優太
岸 優太
俺が、初めてだね、
あなた
あなた
ホントにしたからビックリした///
岸 優太
岸 優太
ごめんごめん笑笑
岸 優太
岸 優太
可愛いくてつい笑笑
あなた
あなた
もぉー知らない、笑
岸 優太
岸 優太
許してちょっ((ウルウル
あなた
あなた
もぉ許す、//
岸 優太
岸 優太
あなたちゃんはすぐ照れますね笑笑
あなた
あなた
照れてません!
岸 優太
岸 優太
はいはい笑笑
ホントあなたって可愛いですよね、


ホント俺のものにしたいくらい笑笑

ほかのメンバーも狙ってるんで、

俺頑張らないといけないすっ!

でも、俺今んところ

リードしてますよね?笑笑

今日は2人で寝たいなァって笑
岸 優太
岸 優太
あなた

お風呂入って来なよ、

服貸すよー
あなた
あなた
じゃあ、お先に失礼します((ニコッ

ありがとう




















お風呂の中であなたside

Kissされてしまいました!!!!


なんということでしょう!


ホントにバックンバックンなんですよ、


きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ


これがティアラのみんなにバレたら?

怖いなぁー


ホント何してんだろ



優太くんかっこいい、


こんな落ちこぼれとよく一緒にいてくれるよな


みんなはキラキラしてるのに



あぁー

なんだろこの気持ち、


なんか泣けてきちゃった笑笑


もうそろそろ上がろうかな?
って、着替えがない!!!!!

優太くんを、呼ぶしかない?


よぼ!!
あなた
あなた
ねぇー優太くん

着替え持ってくるの忘れちゃった、

持って来てくれるかな?((大声
岸 優太
岸 優太
はぁーい((大声
岸 優太
岸 優太
洗濯機の近くに置いとくね、

でかいかも?
あなた
あなた
ありがとうございます!











着替えてあなた登場
岸 優太
岸 優太
あぁっ、予想外に大きかったね、////
岸 優太
岸 優太
可愛い((ボソッ
あなた
あなた
うん、デカかった笑笑

以外と優太くんもデカいなぁって笑
岸 優太
岸 優太
そーかな笑笑

でも、俺一応男だよ?


























その後ゲームや

話を


して寝る時間に、





















岸side

今からあなたを一緒に寝よって誘ってみたいと思います!


なんて言おかな?


でも、どっちにしても

お布団って、


1つしかないんですよ笑

でも、ソファーが

あるんだけどね?笑笑
岸 優太
岸 優太
あなた、

一緒にベッドで寝よ?
あなた
あなた
えぇっ!、

私ソファーでいいよ?
岸 優太
岸 優太
じゃあ俺がソファーで寝る!
あなた
あなた
優太くんそれはダメ、

私ソファーで全然いい!
岸 優太
岸 優太
じゃあ一緒に寝よ?ベッドで
あなた
あなた
じゃあそーしてもいいのかな?
岸 優太
岸 優太
俺はそーして欲しいです!
あなた
あなた
じゃあそーします/////
















2人でベッドに入る、




岸side



自分が言ったのに緊張笑笑




あなたside

優太くんと近くすぎるよ、

恥ずかしい/////
岸 優太
岸 優太
もうそろそろ寝よっか、
あなた
あなた
うん/////
岸 優太
岸 優太
おやすみあなた、

チュッ((おでこにKiss
あなた
あなた
おっ、おやすみ、/////








あなたside

優太くんはぐっすり

寝てしまいました、

私寝れません、


それに今の状況は、


とても現実とは思えません、


説明しますね、


なんということでしょう、

優太くんが私に抱きついているんです、、



可愛い、

って私もそろそろ眠くなってきた、















































--------キリトリ線--------

今回はここまでです!

今回は長めでした、

次回も見てください、

プリ小説オーディオドラマ