第11話

本編
1,707
2019/04/30 09:24

岸side

どうもどうも岸優太です⤴︎⤴




なんとあなたが可愛すぎてやばいですよ、




って事であなたを誰にも取られたくないで


1番に電話してしまいました!



あなたを家に呼ぶんですよ、

そん時メンバー呼ぼかなって思ったんですけど、



なんかいやなんですよ笑笑



これって恋ですか?


恋ですよね!!

あなたが俺のこと好きになってくれませんかね?笑笑

まっ!俺はあなたが惚れてくれるまでなんでもします笑笑


頑張ります!















とある収録が終わり、

King&Princeの楽屋では…
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたちゃんって笑顔がすごい

可愛いって言うかみんなを惚れさす感じ

だよねぇー
平野 紫耀
平野 紫耀
ねぇ!ねぇ!

あなたちゃんって、こんな感じじゃない?

ありがとうございます((ニコッ

似てない?
高橋海人
高橋海人
紫耀似てないよ!!!

あなたちゃんの方がもっと可愛い


だろー笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃん俺よりも可愛いー笑笑
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
いわげんも可愛いけどね笑笑
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃんって元彼とかおるんかな?
岸 優太
岸 優太
あぁっっ!それ!思った!!!!
平野 紫耀
平野 紫耀
なんだよ急に
永瀬廉
永瀬廉
まさか優太、あなたちゃんが

好きとか?
岸 優太
岸 優太
そりゃみんな好きだろ、

でも、俺多分恋愛系の方で好きかもしれない
King&Prince👑
(優太以外)まっ!みんなそーだろ
岸 優太
岸 優太
ですよね笑
高橋海人
高橋海人
あなたちゃんはとにかく可愛い!

しか言えない笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それより今度いつあなたちゃんと遊ぶ?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
今日の夜どうかな?


みんなでご飯食べいくじゃん、


そん時あなたちゃんも呼ぼーぜ
King&Prince👑
(神以外)
それめっちゃよくね
平野 紫耀
平野 紫耀
じゃあ、誰が連絡する?
岸 優太
岸 優太
そこは俺で、
永瀬廉
永瀬廉
そこは俺やろー
高橋海人
高橋海人
じゃあ2人でジャンケンしなよー
King&Prince👑
ジャンケン
岸 優太
岸 優太
永瀬廉
永瀬廉
👊
高橋海人
高橋海人
廉の勝ち
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それではれん!電話をかけておくれ笑
永瀬廉
永瀬廉
もしもーし永瀬廉です!

あなたちゃん、今日の夜暇かな?
あなた
あなた
もしもーしあなたです、

えっ!って廉くん!!

暇です!
永瀬廉
永瀬廉
今日な、みんなでご飯食べいくねん、

あなたちゃんもこーへん?
あなた
あなた
絶対行きたい!
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃんお酒飲める?
あなた
あなた
お酒好きです笑笑
永瀬廉
永瀬廉
居酒屋でもいい?
あなた
あなた
いいです!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ

○×にこれへん?
あなた
あなた
行けます!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあそこに7時で、
あなた
あなた
はーい
永瀬廉
永瀬廉
あとでなぁー
あなた
あなた
はーい



電話終了ー!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
じゃあ、もーそろそろ

集合場所行こっか!






























































--------キリトリ線--------

今回はここまでです

プリ小説オーディオドラマ