第32話

本編
1,068
2019/06/20 09:52


岸side



今から、あなたとヤります!!!!


で、、、、、、あなたが




俺を選んでくれたぁぁぁぁぁぁ!!!、!!




嬉しい嬉しい嬉しい!!!


ホントに!嬉しい!

あなたにガチ恋したんで、


あなたに好きになってもらえるように頑張ります!
あなた
あなた
2人になったね、(^_^;
岸 優太
岸 優太
なんか、気まづいね笑笑
あなた
あなた
だね笑




_____沈黙______
岸 優太
岸 優太
すぐやるって言うのは、俺嫌だから、

まず、イチャイチャしない?
あなた
あなた
そーだね、
岸 優太
岸 優太
((バックハグ
あなた
あなた
///
岸 優太
岸 優太
あなたはさなんでOKしたの?
あなた
あなた
なんでだろう笑笑

みんなが凄っく大好きで、

アイドルだから、報道とか出た時にね、

私だったらファンの人に殺されても

いいって言う覚悟があるからかな?笑
岸 優太
岸 優太
あなたすごいね、

ティアラが、殺したりしないって思ってるけど

あるかもしれないな、

ホントにメンバーのこと好きなんだな
あなた
あなた
岸くんも大好き!((ニコッ
岸 優太
岸 優太
ありがと///
岸 優太
岸 優太
あなた、Kissしていい?
あなた
あなた
いいよ?
岸 優太
岸 優太
((正面にきて、押し倒しそうにする))
岸 優太
岸 優太
チュッ...ンッ...チュンッ
あなた
あなた
...ンッチュッ...ンッ...ハァッ...
岸 優太
岸 優太
あなたホント可愛い
あなた
あなた
ホント?、ありがとう///





























--------キリトリ線--------

今回は、ここまでです!!!!!

次回もまた見てください!!!

次回は面白くなってくるはずです笑笑

プリ小説オーディオドラマ