第12話

本編
1,563
2019/05/01 03:22

あなたside


今ですね!


ご飯に誘ってもらいました!



今から化粧とかしないと笑笑


いつもより


可愛いくなりたいなぁー


もとがブスとかいやだぁー


化粧で隠すしか笑


髪も巻こかな?



って


もうスグでよーと









服装はご想像にお任せします



























集合場所到着って


みんな待ってんじゃん!



時間すぎてないよね?



まだ5分前だよね?

あなた
あなた
遅くなってごめんなさい^^;


どれくらい待ちました?
高橋海人
高橋海人
あなたちゃん!

遅れてないよ!

俺らさっき来たばっかりだよ?
あなた
あなた
でも…
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
いいよ別に笑笑

行こぜ、
King&Prince👑
はーい
あなた
あなた
はい!














お店到着
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃんってお酒飲めるんだよね?
あなた
あなた
はい!
平野 紫耀
平野 紫耀
じゃあみんな飲めるね!
永瀬廉
永瀬廉
何頼む?
岸 優太
岸 優太
てきとーうでいいんじゃない?




席順




神 テ 岸
紫 Ⅰ あなた
廉 ブ海
岩 ル


こんな感じです


場が和んで来たところで…
平野 紫耀
平野 紫耀
あなたちゃんって彼氏とかいないの?
あなた
あなた
それがーいないんですよ笑笑
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
えぇーいないの!
あなた
あなた
やっぱりブスだから出来ないですかね?

性格悪いんですかね?笑笑

一生独身かな?って笑笑
高橋海人
高橋海人
えぇーそれは絶対ない、

あなたちゃん可愛いもん
あなた
あなた
いやぁー、冗談やめてくださいよ笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃああなたちゃん結婚できなかったら

俺が結婚してあげる笑
あなた
あなた
そーしてください笑笑
永瀬廉
永瀬廉
元カレとかはいないの?
あなた
あなた
あぁーいましたけど、

その男が最低な人だったですよー

私以外にも女がいっぱいいたんですよ笑笑
岸 優太
岸 優太
えぇっ!何その男ひどっ!
あなた
あなた
ですよねー笑
平野 紫耀
平野 紫耀
その男殴りにいかないと!
あなた
あなた
そんなに言わなくても笑笑

でも、ありがとうございます!

やっぱり私性格よりも顔選んで

しまったからなんですかね?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
でも、あなたちゃんはめっちゃモテたんじゃない?
あなた
あなた
モテなかったです笑笑

なんでですかね?

友達2人しかいなくて笑

ずーっとその2人としかいなくて

私をずーっと守ってくれてないんですよね笑笑
高橋海人
高橋海人
その人たちって男?
あなた
あなた
男ですよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっ!その人たちが、

守りすぎて、

あなたちゃんに近寄りがたかったんじゃない?
あなた
あなた
そーかもしれないです笑笑














--------キリトリ線--------
今回はここまで

次はこの話の後半です、

プリ小説オーディオドラマ