第5話

本編
2,089
2019/04/27 05:05
あなたside

次誰行こかなー?

やっぱり岸くん?


それともKINGの方?


でもーれんれんかなー?
永瀬廉
永瀬廉
こんちゃ!

名前なんなん?
あなた
あなた
あなたです、、///

やっぱりカッコイイですね!

近くで見るとドキドキです、、///
永瀬廉
永瀬廉
あーぁありがとーぅ!((キュン

あなたも可愛ええで?


あなた
あなた
そんなことないですよ、笑笑

ありがとうございました!
永瀬廉
永瀬廉
待って!

あなたちゃんこれ電話番号受け取ってくれへん?
あなた
あなた
えぇっ!いいんですか?

ありがとうございます!
永瀬廉
永瀬廉
連絡待ってるで((ニコッ
あなた
あなた
はい((ニコッ




















つぎ誰行こ?


紫耀くん?、海人くん?

でも、岸くん最後がいいなぁー!

でもここは紫耀くんで、
平野 紫耀
平野 紫耀
こんにちは!

名前何っていうのー?
あなた
あなた
あなたです((ニコッ
平野 紫耀
平野 紫耀
キュン))めっちゃ可愛い!!
あなた
あなた
えぇっ!そーですかー?//

でも、紫耀くんはカッコイイです!///
平野 紫耀
平野 紫耀
そーかな?

あなたちゃん連絡先貰ってくれるかな?
あなた
あなた
えぇっ!欲しいです!!
平野 紫耀
平野 紫耀
ホント!ありがとう!

あっ、!時間!
あなた
あなた
ありがとうございました!

連絡待ってます!










--------キリトリ線--------

今回はここまで

プリ小説オーディオドラマ