第16話

本編
1,332
2019/05/04 15:19


岸side

どうもー岸優太です⤴︎

今日はオフなんで、

あなたとおデートしたいんですよ、


でも、、、それはみんなにバレそうなんですよ、


だから、誘ってもいいか迷ってるんですよ、


あぁぁぁぁあっ!

めっちゃいいこと思いついた!!!!


メンバーに行ける人だけ来てもらって

遊ぶのどうかな?

2人じゃなくなるけど…

でも、昨日色々しちゃったから、


他のメンバーよりリード

してるんで、大丈夫しょっ、


ってことで誘いまーす、
岸 優太
岸 優太
ねぇねぇ、

あなた、今日遊べる?
あなた
あなた
遊べるよっ?
岸 優太
岸 優太
あなたちゃんに質問です、
あなた
あなた
はいっ!
岸 優太
岸 優太
俺と2人でおデートか、

メンバーも一緒に遊ぶか、

どっちがいい?
あなた
あなた
優太くんとも、

遊びたいけど、


みんなとも遊びたいなぁー、


でも、、、みんなと遊びたいかな?
岸 優太
岸 優太
リョーかいっ、


LINEで、聞いてみるわー、






LINEのグル(King&Prince+あなた)
岸 優太
岸 優太
おはようございます!!!!!


岸なんですけど、、、
永瀬廉
永瀬廉
岸ってことぐらい知ってるわ、笑笑
高橋海人
高橋海人
岸くんどうしたの?
岸 優太
岸 優太
今、あなたといるんだけど、

みんなオフじゃん、遊べる人は、

一緒に遊ぼっていう

お誘いです、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
行きたいー♡あなたちゃんに会いたい😍
あなた
あなた
私も、玄樹くんに、会いたい😍笑笑
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたちゃん、俺の玄樹、、
あなた
あなた
えぇっ、ごめんね、笑
平野 紫耀
平野 紫耀
なんなんこの会話笑笑
岸 優太
岸 優太
で、遊べる人!!
永瀬廉
永瀬廉
俺は行けるで、

でも、遅れると思う、
高橋海人
高橋海人
俺も行けるけど、廉と同じく遅れる、、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
遊ぶー!!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
俺も遊ぶ、!
平野 紫耀
平野 紫耀
遊ぶー
あなた
あなた
私もー、
岸 優太
岸 優太
おぉっ!全員遊べんじゃん!
高橋海人
高橋海人
ィェーィ😄✌️💕
岩橋玄樹
岩橋玄樹
で、どこに行けばいい?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
俺、岸くんの家がいいー!
岸 優太
岸 優太
ええっ!俺、の家!!!!
平野 紫耀
平野 紫耀
俺も岸くんの家ー!
高橋海人
高橋海人
ゲームしたいー!
永瀬廉
永瀬廉
優太がいいいなら優太の家がいいなぁ、
岸 優太
岸 優太
みんな、俺の家でいいの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん!!
平野 紫耀
平野 紫耀
お菓子とか、色々買って行くからさ、
岸 優太
岸 優太
わかったよ、
岸 優太
岸 優太
何時にする?
高橋海人
高橋海人
11時くらい〜でいいんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
そんなもんやろ、
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
じゃあ、そんくらいに行くわー
岸 優太
岸 優太
おっけー、、




〜LINE終了〜
岸 優太
岸 優太
あなた、俺の家でいいのかな?
あなた
あなた
いいんじゃない?

移動しなくてすむし、笑笑
岸 優太
岸 優太
そぉーだよなぁー笑笑

俺ラッキーだわー笑笑
あなた
あなた
じゃあ私みんなが来る前までに化粧しよこかっかな?
岸 優太
岸 優太
えぇーじゃああなたが化粧してるとこ見てる、、、
あなた
あなた
えぇっ、恥ずかしいじゃん///
岸 優太
岸 優太
じゃあチラ見笑笑
あなた
あなた
それならまだ良し!笑笑
岸 優太
岸 優太
でも、あなたスッピンでも変わらないくら

可愛いよねぇー
あなた
あなた
そーかな?


化粧しても変わらないくらいブスだから笑
岸 優太
岸 優太
あなたは世界一可愛いよ?
あなた
あなた
あら、お世辞がお上手なこと笑笑
岸 優太
岸 優太
なにそのマダム感笑笑



あなたside


みんながもうすぐで来る頃です、



優太くんとは、


謎の会話をまだしてます笑笑


楽しいですねぇー、



でも、みんなが来るのも楽しみ。

なんと良い日なのでしょうか?笑笑
































--------キリトリ線--------

今回はここまでです、

プリ小説オーディオドラマ