第24話

本編
1,193
2019/05/12 13:40



家に帰ってきたー!!!!!


ただいま我が家!!、!

優太くんの家も落ち着くけど、、、、、

やっぱり自分の家さいこ!!!


みんなの前ではおしとやかにしてたけど!


ホントはテンションMAX、AIR MAX


って何言っての笑笑笑笑





今1人だからお歌を歌いましょー!!!!


1人で歌うとか笑笑
あなた
あなた

何を捧げれば時は戻るの?~

言葉宙に舞って壊れたとしても

この思いは弧を描いて~

(熱唱)

なんと気が楽、笑



で、で、で、で、


さっき、、、、

神くんに


私な大事な所触られましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




やばいー!!、!




ただのファンなのにって!!!!!!!!!



どーしよ


ああああぁぁぁ




まっ!嬉しいんだけど!!



嬉しみの極み爆笑


まじやばめ!!

って、



これ心の声って思ってんじゃん、


これ独り言なの爆笑


違うの爆笑


まじ爆笑


なに爆笑って笑

爆笑は爆笑って爆笑!


もう、意味わかんねぇや、



\ピンポーン/
あなた
あなた
おぉっと、

今ピンポーンが

なったよなぁ???


あなた氏出るのか!

出らないのかって

はーい


どちら様ですか?
永瀬廉
永瀬廉
廉やけど
あなた
あなた
えっ!!って、廉くん!

どーしたの?
永瀬廉
永瀬廉
忘れ物届けにきたお財布、

忘れてれんかった?笑笑
あなた
あなた
あっーそーいえば忘れたわ笑

ありがとう((ニコッ
永瀬廉
永瀬廉
ってさ、あなためっちゃあなたの声

聞こえてたんけど、誰かいいんの?
あなた
あなた
いやぁーそれには訳ありまして、、

独り言です((テヘッ
永瀬廉
永瀬廉
あぁー、途中歌ってたやろ?笑
永瀬廉
永瀬廉
外まで丸聞こえやったぞ笑笑
あなた
あなた
ええっ!笑笑
あなた
あなた
それよりなんで私の家

知ってんの?笑
永瀬廉
永瀬廉
あぁー、優太から教えてもらったー
あなた
あなた
あぁーね
あなた
あなた
それより帰り?
永瀬廉
永瀬廉
そうそうー
あなた
あなた
お茶飲んでく?
永瀬廉
永瀬廉
いいのー?

じゃあおじゃましよっかなぁー?
あなた
あなた
どうぞーどうぞー
永瀬廉
永瀬廉
お邪魔しますー
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
廉くんそこのソファーに座っててー
永瀬廉
永瀬廉
はーい
あなた
あなた
ねぇー紅茶か、お茶か、コヒーか

梅昆布茶どれがいい?
永瀬廉
永瀬廉
なに梅昆布茶って笑笑

なんか可愛いすぎひん?ー笑笑

じゃあー、コーヒー
あなた
あなた
梅昆布茶美味しいんだよぉー

リョーかいっ
あなた
あなた
はーいどうぞー
永瀬廉
永瀬廉
ありがとー
永瀬廉
永瀬廉
なぁーあなた、神になんかされたやろ?
あなた
あなた
あっー!何もされてないよォ?
永瀬廉
永瀬廉
嘘つくの下手やな笑笑
あなた
あなた
されましたぁー!
永瀬廉
永瀬廉
神がいいよった笑

あなたのこと心配してたぁ

あなたに嫌われへんかって笑笑
あなた
あなた
された時ビックリしたけど、、

もぉー大丈夫だよ笑
永瀬廉
永瀬廉
あなたどんなことされたぁんかな?笑
あなた
あなた
いやぁー、それは///
永瀬廉
永瀬廉
俺がやったらろーか?笑笑
あなた
あなた
ダメだよォー
永瀬廉
永瀬廉
神が羨ましいなぁー
あなた
あなた
えぇっ、でも、、、
永瀬廉
永瀬廉
(あなたの下の口をなぞる)
あなた
あなた
ウゥッ…ンッアァッ
あなた
あなた
バカそんなことしないで…/////
永瀬廉
永瀬廉
可愛いなぁー
永瀬廉
永瀬廉
そんなことってどんなことや?笑笑

俺分からんなぁー
あなた
あなた
バカ、、分かってるだろ/////
永瀬廉
永瀬廉
教えて((ウルウル
あなた
あなた
教えない////
永瀬廉
永瀬廉
ってあなた明日仕事なんよな、

ごめんなこんなことして、、

おれ、神がうらやましかった
あなた
あなた
うん、

廉くんは?
永瀬廉
永瀬廉
仕事ー
永瀬廉
永瀬廉
じゃあもうそろそろ帰るわ、

明日頑張ってなぁ、、
あなた
あなた
うん、

ありがとう((ニコッ
永瀬廉
永瀬廉
またな、
あなた
あなた
またねー、































































--------キリトリ線--------

今回はここまでです!


また次回も見てください

プリ小説オーディオドラマ