第18話

本編
1,237
2019/05/05 00:36

あなたside


あと、廉くんと海人くんがまだ来てないんですよ、



早く来て欲しいなぁー



まっ、今も楽しんで、、、

でも、ゲーム下手だから見てるだけなんだよねぇー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃん来て、、、

(玄樹くんが座っているソファに呼んでる)
あなた
あなた
はーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃんさっきから、ゲーム

してないけど、、、しないの?((コソッ
あなた
あなた
私ゲーム苦手なの笑笑

でも、みてるだけで楽しよ?((コソッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃああんまり楽しくなかったね、、

気づくの遅くてごめんね、((ヨシヨシ
あなた
あなた
全然いいのに、

ありがと、///
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何照れてんの?笑笑
(耳元で)
あなた
あなた
別に照れてないもん///
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もぉーあなた可愛い!!!
あなた
あなた
もぉ、玄樹くん知らないもーん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まっ、海人と廉きたら

王様ゲームとか、人狼とか

あなたちゃんが出来そうなのしよっか、
あなた
あなた
ありがとう((ニコッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
((ドキッ
あなた
あなた
はやくこないかなぁー?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まだかな?
平野 紫耀
平野 紫耀
さっきから、2人でなんの話してんの?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
それなぁー
岸 優太
岸 優太
なんの話してたの気になんじゃん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
秘密♡
あなた
あなた
そーだよ、ひ、み、つ、♡
平野 紫耀
平野 紫耀
ええっーなんなの笑笑
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたちゃんの、秘密の、言い方

可愛いすぎやろ笑笑
あなた
あなた
そんなことないもーん///
岸 優太
岸 優太
あぁっ!照れてるー笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
すぐ照れるよね?笑
平野 紫耀
平野 紫耀
ホント可愛いわー笑
あなた
あなた
もぉみんないじめてくる笑



\ピンポーン/
岸 優太
岸 優太
あっ、誰か来たんじゃない?
あなた
あなた
ヤッター!!((ニコッ
岸 優太
岸 優太
はーい
高橋海人
高橋海人
海人です!!
永瀬廉
永瀬廉
廉でーす
岸 優太
岸 優太
今、開けるー
\ガチャッ/
高橋海人
高橋海人
おじゃま
永瀬廉
永瀬廉
しまーす
あなた
あなた
2人とも来たー!

(2人にかけよる)
高橋海人
高橋海人
どうしたの?((ドキッ
永瀬廉
永瀬廉
((ドキッ
あなた
あなた
あのね、みんながいじめてくるんよ、笑
永瀬廉
永瀬廉
ええっーそんなことしてターン?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
いやっ!いじめてないよ?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃんが可愛いからからかって

ただけ笑
平野 紫耀
平野 紫耀
濡れおかきあげるから、許して笑
あなた
あなた
許す笑笑
岸 優太
岸 優太
俺は何もあげないけど、許して?笑
あなた
あなた
いいよ笑
永瀬廉
永瀬廉
なんもあげへんって笑笑

さすが優太ケチやな笑
岸 優太
岸 優太
いやぁー、今年はいつかメンバーに

焼肉奢ること目標だから!
高橋海人
高橋海人
おぉっ岸くんステキっすね、笑
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
珍しいー笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それなぁー笑笑
平野 紫耀
平野 紫耀
じゃあ楽しみにしてまーす笑笑





























--------キリトリ線--------

今回はここまでです。

次回もまた見てくださいねぇー!

お願いします!

プリ小説オーディオドラマ