第89話

筈だった
7,916
2020/06/23 11:29
試合終了の笛がなり、急いで下に降りると、体育館から試合終わりのみんなが出てきた。


あなた「お疲れ様でしたっ」


澤村「!あなた!応援ありがとな。ちゃんと聞こえたぞっ」


駆け寄ると、にこにこしながら澤村さんが頭に手を置き、反時計回りにわしゃわしゃと髪を撫で回した。



しばらく歩くと、西谷さんが「ああっ」と声を上げた。


西谷「すんませんっ!忘れ物したんで取ってきます!!先行っててくださいっ」


ダダっと掛けて行った西谷さんを見ながら少し心配そうな顔をする澤村先輩に、「着いていってきます!」と伝え、西谷さんの背中を追った。



_____つもりだった。

プリ小説オーディオドラマ