第80話

やること
9,203
2020/05/27 07:17
前三人囮の___バックアタック。


音駒がやっていた攻撃。


なかなか合わず、ガタガタのバックアタックを見ながら、音駒の熟練性のある攻撃を思い出した。






日向と菅原さん、影山と東峰さんの攻撃も合うようになってきている。


エースにトスをあげる影山に、もう少し高くと伝えると清水先輩に前頼まれていた用事を思い出し、体育館を出ようとする清水先輩の背中を追った。







清水「ごめん、私やる事あるから」


菅原さんの誘いを断った清水先輩に声をかけ、あなたは?という菅原さんの声に振り返る。


菅原「大地が肉まん奢ってくれるって」


あなた「すみませんっ、私もやることあって…」


お疲れ様ですと言い、清水さんと並んで歩いた。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


学校始まったので投稿頻度落ちるかもです……


すみません💦

プリ小説オーディオドラマ