第98話

ちょっとしたお知らせ
7,058
2020/08/05 08:07

活動報告っての作ったんですけど、あっちだったらみんな見ないかなってことでこっち側でお知らせします!


1つ目!今日から…というか正式には明日からなんですけど、待ちに待った短すぎる夏休みが来ましたっっっ

ってことで、毎日投稿できるかも!お楽しみに!


2つ目!あともう少しで100話ということで、なんかしたいなぁと思いまして………勝手ながらまたアンケートを取りたいと思います!((コメントしてくれると嬉しいなぁ

《質問内容》100話で何して欲しい?

①質問コーナー

②お悩み相談?

③その他





最近ファンマつけてくれる人いて嬉しいなぁ…((ボソッ


こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ