第144話

夜中の着信
4,029
2021/04/25 12:24


アンケートのご協力ありがとうございました😭🙌


今回はアンケート結果から"キャラクターふきだし”を会話の場面でも使ってみてます!



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




































リリリリ…リリリリ……







まだ外は暗いはずなのにと思いながら自分のスマホに手を伸ばすと、音は鳴っていなかった。


お兄ちゃんのアラーム音は確か好きなアイドルの曲のサビだったから……くるりと寝返りを打つ。



音のするスマホの主は熟睡している。




とりあえず夜久さんのスマホに手を伸ばして指を画面に滑らせ、アラームを止めた。











____止めたはずだった。
・・・
もしもし__?
あなた
え?






アラームは止めたのにどうして人の声が……、と思っていたがすぐに気づいた。


夜久さんのスマホからなる音はアラームではなく電話の着信音だった。



それに気づいたと同時に聞いたことのある声に驚き、驚愕の声を小さく漏らした。





















向こうもこちらに気づいたのか、なんで、夜久くんは……などと少し慌てている様だった。


































孤爪研磨
孤爪研磨
……あなた、?

プリ小説オーディオドラマ