第26話

地獄
15,151
2020/04/13 02:00
あなたside
日向「あなた!!おはよっ」

あなた「おはよ!…っ〜!し、翔陽///」
下の名前で呼ばれるの、新鮮だな〜!とか、日向は呑気に言ってるけど…無理……っっ
月島「おはよ〜あなた」
ニヤニヤしてる月島くん。くそぉっ
あなた「おはよ……………///」





地獄の始まりは昨夜のこと___


西谷「よっしゃ!オレ王様!!…10番っ明日の夜まで全員を下の名前で呼べ!」
元気よく堂々と放たれた言葉、、、、

そう、私が引いた紙に書かれた数字は、10番でした



月島side┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
日向を下の名前で『翔陽』と言ったあなたの顔が、少し赤くなっていて腹が立った。

でも実際その赤くなった顔を自分に向けられたとき、心臓がうるさくなった。
影山「あなた……おはよ

あなた「おはよっ影山!」

影山「?!……俺は下の名前で呼んでくれねぇのかよ…」


目が半分しか開いていないアイツの頬が少し膨れる
あなた「え、あ、ごめん!忘れてた……………おはよ、飛雄///

影山「…忘れんなよ///」

あなた「……寝起き悪いのなおしてっ」

影山「いででででででっ」
影山の頬をつかみ、横に思いっきり引っ張るあなた。

___なんだよコイツら
月島「…カップルかよ」



影山side┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
月島「…カップルかよ」
あなた「…え?」
月島「朝からイチャイチャしないでもらえる?暑苦しいんだけど」
あなた「カップルじゃないし、イチャイチャもしてない、よ?」
___今だけくらい、いいか
影山「……ってんだよ

あなた「?」
影山「何言ってんだよあなた。」

あなた「え?」
影山「お前は俺の……


































”カノジョ”だろ?」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回も読んでいただき、ありがとうございます( . .)"♪


今日は少し行をつめて書いたんですけど…読みにくいとかないですか??


あと更新の時間、11:00と22:00で大丈夫ですか??


プリ小説オーディオドラマ