第41話

乗ってる
11,956
2020/04/21 02:00





ここ、どこだろ?

なんかすっごい揺れてる…?

それになんだか汗の交じった匂い。

灰色の綺麗な髪色…リエーフくん?

誰かの背中に乗っていることがわかった。



……え?乗ってる?!

あなた「え、ちょ、待ってっ」

リエーフ「あれ、起きた?」

あなた「なんで私おぶられてんの?!」

リエーフ「寝てたし、ボール当たりそうで危ないから保健室に…起きたんなら戻る?」

あなた「あたりまえっ」

マジか、また寝てたか……我ながら嫌になる。



リエーフくんの背中から降り、2人で並んで体育館へ歩く。

あなた「重かったでしょ?ごめんね…」

リエーフ「ぜーんぜんっめちゃくちゃ軽かった!」

あなた「よかった…」

私より圧倒的に背の高いリエーフくんがすっごい上から笑ってる。

あなた「待って。ここってさ、学校だったりする?」

リエーフ「?…そうだけど?」


まてまてまて、整理しよう。一旦…うん。

朝まで居たのが合宿所(東京の)。

さっき居た体育館は音駒高校の体育館。

で、ここが音駒高校の校舎…


あなた「私部外者じゃん……っ」

リエーフ「監督が学校に許可取ってるって言ってたけど?」

あなた「あ、そうなんだ…よかった…」










































?「誰アイツ?」

?「リエーフくんと仲良くしやがって…!!」

?「許さないっっ」

プリ小説オーディオドラマ