前の話
一覧へ
次の話

第7話

ナナワ
430
2018/03/27 13:57
望先輩
そんな遠慮しとらんではよ入りや~
あなた
あなた
お、お邪魔します、!
望、涼介のお母さん
あら、望、涼介
今日は一緒に帰ったのね!珍しい!
あら?そちらの可愛い女の子は?
涼介
俺の彼女
あなた
あなた
え!?///
望先輩
涼介違うやろ笑
まぁ俺らの友達!
望、涼介のお母さん
涼介の好きな人ね!
で、望の可愛い後輩ってとこね!
望&涼介
望&涼介
そうそう!



涼介くんの好きな人!!???

で望先輩の可愛い後輩!!!???

両方困るんだけど、////
望、涼介のお母さん
こんなとこで止めてごめんなさいね!
さ、ゆっくりしてってね~♪
あなた
あなた
はい!お邪魔します、!//
涼介
俺の部屋いこ
先輩
あなた
あなた
う、うん、!
望先輩
涼介、変なことすんなよ
涼介
(無視
望先輩
気をつけてね!
あなた、笑
あなた
あなた
は、い笑




私は涼介くんに手をひかれ涼介くんの部屋にいった





二人きりになるってこと、!?

う、嘘!!!なに話せばいいの、!!




涼介
入って
あなた
あなた
お、お邪魔します



きれいに片付いているけど男の子らしい部屋


なんか、涼介くんっぽいなぁ


涼介
そこ座っていいよニコッ


あ、さっきより表情が柔らかくなった

涼介くん、望先輩のこと嫌いなのかな?笑
涼介
(クスクス笑
あなた
あなた
な、なんで笑ってるの?
涼介
先輩、緊張してるなーと思って笑
あなた
あなた
そ、そりゃそうだよ!!!
涼介
何?変なこと想像してました?ニヤニヤ
あなた
あなた
しッッ!///
してない!!!
涼介
嘘つき~
あなた
あなた
嘘じゃないもん、



なんでだろう

涼介くんと話してると楽しいんだよなぁ







涼介
先輩
あなた
あなた
ん?
涼介
好きだよ(ニコッ
あなた
あなた
ッッ!!!///
涼介
なんで今さら照れてるんですか~?
俺ずっといってるのに
あなた
あなた
そ、そうだけど!
あらためて、言われると、//
涼介
ふーん
涼介
先輩は?
あなた
あなた
な、何が?
涼介
好きな人とかいないの?
あなた
あなた
えっ、//
そういわれると…

考えたことないかも?




で、でもやっぱり、

いや、でも??まだわかんないかも、?
あなた
あなた
今はまだわかんないかなぁ、
涼介
なら俺のこと好きになってよ
あなた
あなた
そ、そういわれても、//


そうゆうと涼介は




ぐいっと顔を近づけてきた






涼介
あなた先輩の好きな人
俺にしてみせるから
あなた
あなた
ッッ、//


やっぱり涼介くんには敵わないな

プリ小説オーディオドラマ