第4話

ヨンワ
349
2018/03/24 06:00
私達は涼介くんの提案でゲームセンターに来た



けど、


私はあまり得意な方ではない。笑


けどけど!

後輩の前で少しでもいいところを見せなければ!!!




涼介
せーんぱいッ
UFOキャッチャーしましょ!


涼介くんの指が指した方向には大きなきのこのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあった




いや、よりによってなんできのこ?

しかもこのきのこ顔がある、


か、かわいいですけども。🍄





よし!

私はいきおいよくお金をいれて真剣に動かす
よし!ひっかかった!!!

そのまま、そのまま、
あなた
あなた
あぁ!落ちた!惜しかったーー
涼介
(クスクス笑
あなた
あなた
な、なんで笑ってるの??
涼介
いや、可愛いなぁと思って!
あなた
あなた
は!?///
涼介
嘘です。笑
先輩下手ダナーと思って笑ってましたニヒ
あなた
あなた
なっ、


さっきの赤面返しなさいよ!!

もう、//



涼介くんはUFOキャッチャーにお金をいれて動かしはじめた

あなた
あなた
もうちょっと右じゃない?
涼介
こっちです?
あなた
あなた
はんたいッ
涼介
あ、ここ!
あなた
あなた
おっ!?



ひっかかって…





とれた!!!!!!
あなた
あなた
やったぁー!
取れた取れた!すごい!
私がパチパチと拍手をしていると

涼介くんが取ったきのこちゃんを私に差し出した
あなた
あなた
え!?
涼介
あげます!
先輩と出会った記念です(ニコッ
あなた
あなた
ッッ…//
あ、ありがとう、
涼介
先輩顔真っ赤ですよ?
どーしました?ニヤ
あなた
あなた
う、うるさい!!


私はこのぬいぐるみを大事にしようと決めた


でも出会いの記念がきのこってなんかなぁ、笑

プリ小説オーディオドラマ