第3話

驚愕のお願い
3,263
2021/06/26 03:55
天祥院英智
天祥院英智
しばらく、僕達fineをプロデュースしてくれるかい?
あなた

へ?

あなた

えっ、ええっと…?

伏見弓弦
伏見弓弦
英智様、見たところあなた様は高校生のようですが?
あなた

(?!?!わ、私高校生なの?!)

天祥院英智
天祥院英智
そんな事を言ったらESアイドルはみんな高校生じゃないか?ま、例外はあるけどね
あなた

(あ、そっちも高校生なのね?!)

天祥院英智
天祥院英智
さっきの話が本当なら君の元の世界につながっている落とし穴が見つかるまでここにいるしかないだろう?
天祥院英智
天祥院英智
それとも、行くあてがあるのかな?
あなた

あては、ない…ですけど

天祥院英智
天祥院英智
僕達も何もしない君を落とし穴が見つかるまでここに置いておく訳には行かなくてね、それに今人手が足りないんだ
天祥院英智
天祥院英智
君の世界の時にアイドルに関わる仕事をしていたというのが本当ならその実力を見せて欲しいと思ってね
天祥院英智
天祥院英智
もちろん、タダでとは言わないし僕達にも君にも利益がある話だよ。どうするかは君自身が決めることだけれどね
あなた

や、やります!やらせてください!

天祥院英智
天祥院英智
決まりだね、それじゃあ今日から頼むよ。プロデューサー
伏見弓弦
伏見弓弦
お願いしますね、プロデューサー様
あなた

お、お願いします!

こうして異世界でもアイドルの仕事が出来ると決まった訳だけど、大変なのはここからでした…。
まさか、あんなことになるなんて

プリ小説オーディオドラマ