第4話

異世界のアイドル
3,130
2021/07/27 13:20
天祥院英智
天祥院英智
そうだ、弓弦
天祥院英智
天祥院英智
今日、fineのレッスンが入っていたよね
伏見弓弦
伏見弓弦
午後2時半からでございます
伏見弓弦
伏見弓弦
只今から着替えられた方がよろしいかと
あなた

それに私が同行するという事ですか?

天祥院英智
天祥院英智
あぁ、これからfineを支えるのだからメンバーと会っておいたほうがいいだろう?
天祥院英智
天祥院英智
それにあなたさんを紹介したいんだ
伏見弓弦
伏見弓弦
それでは渉様と坊ちゃんに時間に遅れることの無いよう忠告しておきましょう
天祥院英智
天祥院英智
あぁ、ありがとう弓弦
天祥院英智
天祥院英智
まだ時間はあるしあなたさんは社内を歩き回ってみるといい
天祥院英智
天祥院英智
2時15分までにレッスン室へ移動してもらえばいいから
あなた

分かりました、レッスン室はどちらに?

天祥院英智
天祥院英智
2階の第1レッスン室だよ
天祥院英智
天祥院英智
エレベーターを出てすぐだから行けば分かると思うけれど...弓弦も同行させるかい?
あなた

いえ、まずレッスン室を見つけてから見回ります

あなた

お時間には必ず間に合わせますから大丈夫ですよ

天祥院英智
天祥院英智
そうか、じゃあ1次解散だね
伏見弓弦
伏見弓弦
それではあなた様、また後ほど
あなた

はい、ありがとうございました

・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
あなた

(社内を歩き回ってみるといい。って言われてもなぁ)

あなた

(第1レッスン室はすぐ見つかっちゃったし、約束の時間までまだある...どうしようかな)

ぐぅうううっ
あなた

....!

あなた

お腹すいたなぁ

??
あー、あっちぃ
??
今日のレッスンは一段と大変だったな
??
基礎からやったからねー、僕もうクタクタでお腹もペコペコだよw
??
俺はまだまだ全然動けるよー!元気元気〜!!
??
スバルはほんと底なしの体力だなw羨ましいよ
明星スバル
明星スバル
そうかな?サリーも体力あるようだよ!
衣更真緒
衣更真緒
俺は人並みで十分だよw...あれ、あの子見学者かな?
??
ほんとだ、ここらじゃあんまり見ない顔だね
明星スバル
明星スバル
ウッキー声掛けてきなよっ!
遊木真
遊木真
えぇっ?!僕?!
ドンッ(遊木の背中を押す)
遊木真
遊木真
おわっ!
遊木真
遊木真
あ、え、えっとは、初めまして!
あなた

...?初めまして

遊木真
遊木真
(うわぁぁぁあっ!絶対変なやつだと思われてるっ!え、えっと次は何話したら....)
あなた

(この子もアイドルなのかな?いや、顔整ってんなぁ〜こりゃ売れるわ)

??
見学者か?それともただの迷子か?
遊木真
遊木真
あっ氷鷹くん!
氷鷹北斗
氷鷹北斗
急に話しかけてしまってすまない、見学者ならカードが必要なんだ
氷鷹北斗
氷鷹北斗
持っているか?
あなた

カード...?いえ、英智さんからは....あっ

あなた

(あれ、英智さんと私のことって言っていいんだっけ...?)

遊木真
遊木真
天祥院先輩と知り合いなの?!
あなた

あっ、いや、まぁ、えっと

ぐううううっ
あなた

....///すみませんっ

衣更真緒
衣更真緒
あっはは、腹減ってんだなw
衣更真緒
衣更真緒
俺らも今から飯だから良かったら一緒に行こうぜ
衣更真緒
衣更真緒
話も聞きたいし
明星スバル
明星スバル
賛成!!
明星スバル
明星スバル
行こ!...えーっと
あなた

あ、あなたです!花野あなた

明星スバル
明星スバル
俺は明星スバル!
明星スバル
明星スバル
こっちはサリーとホッケーとウッキー!
あなた

サリー?

衣更真緒
衣更真緒
おいスバル、それじゃ分かんねぇだろ?w
衣更真緒
衣更真緒
俺は衣更真緒、左から氷鷹北斗に遊木真
氷鷹北斗
氷鷹北斗
ちなみに俺らはTricksterというユニットを組んで活動しているアイドルだ
遊木真
遊木真
リーダーは氷鷹くんだよ
あなた

アイドル...Trickster...

あなた

リーダー氷鷹北斗さん、メガネが遊木真さん、ポンパが衣更真緒さん、元気系が明星スバルさん

あなた

覚えました!

遊木真
遊木真
もう?!
あなた

はい、仕事柄、人の名前と顔を覚えるのは早い方なんですよ

あなた

あ、嫌な思いされました?メガネとかポンパとか

遊木真
遊木真
嫌な思いはしてないよ!大丈夫!
衣更真緒
衣更真緒
覚えたってことは今度からは名前で呼んでくれよな?
あなた

はい!もちろんです!

あなた

(よかった....)

氷鷹北斗
氷鷹北斗
じゃ、飯行くか
明星スバル
明星スバル
おー!
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

ここまで読んで下さりありがとうございます!
前回のKnightsイベめちゃめちゃ良かったですね....。
もう「嵐ちゃん(´TωT`)」ってなりましたわw
ちなみにビジュが良すぎたので俺は完凸まで走りました!順位はそこそこだったけど完凸できたので満足です(`・ω・´)

次のSSツアーはSwitchP(夏目さん推し)として完凸&ランキング上位目指して加速します!!
皆さんは前回のイベと次イベどうでした?

プリ小説オーディオドラマ