第12話

12話
93
2019/10/02 01:05
凪紗
凪紗
あなた

どこで会うの? 凪紗の友達と

凪紗
凪紗
そろそろ来るみたいだからもう少し待って居ようか!
あなた

うん 分かった

天月
天月
遅れたかな?
凪紗
凪紗
あまちゃん遅い
天月
天月
ごめんって凪紗
あなた

あの

凪紗
凪紗
ごめん遥
僕の友達で天月って言うから
あなた

天月さん
今日はよろしくお願いします!

天月
天月
堅苦しいでしょ!
タメで大丈夫だよ!
凪紗
凪紗
だってさ遥
あなた

でも

凪紗
凪紗
大丈夫
僕が保証するからね!
あなた

分かった

天月
天月
ちょと僕空気なんだけど
あなた

ごめんなさい

天月
天月
タメで大丈夫だよ!
遥ちゃん
あなた

分かりました

凪紗
凪紗
まぁ慣れてきたらタメになるかもだし
てゆうかあまちゃん目的忘れてない?
天月
天月
あー そう言えば
あなた

目的って何?

天月
天月
遥ちゃんに少し親の話が聞きたくてね
凪紗
凪紗

無理に話さなくてもいいよ!
あなた

ありがとう凪紗
でも話した方がいいんだよね?

天月
天月
できれば話して欲しいけど,無理なら凪紗に知ってる範囲で聞いてるから大丈夫だよ!
あなた

分かりました!
できる範囲で話します!

凪紗
凪紗
無理だったらすぐに言ってね!
遥は無理するタイプなんだから
分かった?
あなた

わかってるよ!
凪紗ありがとう

天月
天月
2人の空気にならないで
僕居るからね!
あなた

ごめんなさい

凪紗
凪紗
ごめん あまちゃん
天月
天月
もう良いけど
あなた

話しますね!

天月
天月
うん
お願い
あなた

最初は,お父さんの仕事でミスが続いて,上手く行かなくてストレスをお母さんに当てつけていたんです!
でもお父さんがお母さんにあってお母さんが私に当たるようになってお父さんも私に当たるようになって今に至るってわけです!
誰かに相談したり話したりしたのがバレたらいつもより酷いことされていたので相談したり話したりが出来なくなりました!
長いですよね!
ごめんなさい

凪紗
凪紗
そんなことない
話してくれてありがとう!
天月
天月
凪紗の言う通りだよ!
でも想像異常に酷い親だね!
あなた

ありがとうございます!(´;ω;`)

凪紗
凪紗
泣かないでよ!遥
天月
天月
遥ちゃん 大丈夫だよ!
凪紗
凪紗
遥の親に話付けに行こうよ!
あまちゃん
天月
天月
僕だけで大丈夫かな?
凪紗
凪紗
どうして?
天月
天月
遥ちゃんの話聞いてから思ったんだけど
そうとう酷いから少し心配なんだよね
あなた

やっぱり話さない方が良かったですよね

天月
天月
そうは言ってないし話してくれて助かったよ!
凪紗
凪紗
そうだよ!
遥が自分を責める必要ないから
あなた

うん...

天月
天月
遥ちゃんは親に話してる?
話付けに行くってこと
あなた

まだ言えてないです!

凪紗
凪紗
そうなのか遥
あなた

うん ごめん 言わないとって思ってはいるんだけど怖くて

天月
天月
そうだよね!
また日を改めて遥ちゃんの親に話付けに行ってもいいかな?
あなた

はい…
親言えてないので助かります!

凪紗
凪紗
遥がいいなら僕は良いよ!
天月
天月
ごめんね! 遥ちゃん
あなた

全然大丈夫です!
話せて良かったです!
ありがとうございます! 天月さん

プリ小説オーディオドラマ