第14話

14話
133
2019/10/02 01:49
凪紗
凪紗
うらたさん!
うらたぬき
うらたぬき
どうした?calm
凪紗
凪紗
少しお願いがある
うらたぬき
うらたぬき
珍しい‪w 何
凪紗
凪紗
幼なじみと2人で暮らすために親に話をつけに聞いたいのですが
うらたぬき
うらたぬき
うん…
それで俺にどうしろと
凪紗
凪紗
あまちゃんと幼なじみの親を説得してください!
うらたぬき
うらたぬき
なんであまちゃん?
凪紗
凪紗
幼なじみのことを知ってるからです!
それに幼なじみの親の話も詳しく知ってるからあまちゃんと幼なじみの親を説得してください!
うらたぬき
うらたぬき
calmに頼まれたら断りづらい
分かったから あまちゃんと話してcalmの幼なじみの親説得の日決めても良い?
凪紗
凪紗
分かった
でも僕中3だからね!
うらたぬき
うらたぬき
そこら辺は理解してるから大丈夫だよー!
でも幼なじみと2人で暮らすことなったって初耳なんだけど
凪紗
凪紗
報告が遅れてしまいました
ごめん
うらたぬき
うらたぬき
はぁ
まぁ良いけどね
凪紗
凪紗
ありがとう うらたさん 
助かった

プリ小説オーディオドラマ