第5話

5話
97
2019/09/29 09:04
凪紗
凪紗
あまちゃん!
話があるんだけど
天月
天月
どうしたの?
凪紗が話って珍しいような気がするんだけど
凪紗
凪紗
遥と一緒に暮らすことになったんだよ!
嬉しい
天月
天月
展開が急すぎて話が読めないんだけど
幼なじみと暮らすことなったって、なんで?
凪紗
凪紗
遥が,死んじゃうかもって思ったから
一緒に暮らして遥に生きてる意味を教えていきたいと思ったからだよ
天月
天月
幼なじみの親とは,話ついてるの?
凪紗はって中3で未成年なんだよ
分かってる?
凪紗
凪紗
分かってるけど遥を救いたいんだ 
勝手なこと言ってるのは理解してる
未成年ってことも分かってる
天月
天月
凪紗がそこまで言うなら協力してあげるよ!
でも歌い手やってる事は話してるの幼なじみちゃんに
凪紗
凪紗
まだ話してないけどこれから話すから待っていて欲しいって伝えてあるから大丈夫
協力してくれてありがとう

プリ小説オーディオドラマ