第24話

_23
191
2019/08/22 08:39
ミナ
ミナ
うちらね昔虐待といじめにあっていたの
ジョングク
ジョングク
えっ…
ミナ
ミナ
うちは親に殴られたり蹴られたりして家出をしたんだけどその時助けてくれたのがあなた  学校でいつも1人だったんだけどあなたが助けてくれたから1人じゃなくなった
ミナ
ミナ
それよりあなたの方が酷くてね
ジョングク
ジョングク
酷い…?
ミナ
ミナ
あなた自分の口で話す?それともうちが話す?
貴方
貴方
あんな過去言いたくないからミナが言って
ミナ
ミナ
わかった
ミナ
ミナ
あなたはね小さい頃親が離婚したんだけど
お母さんが出ていってお父さんと暮らすことになったんだ。
ミナ
ミナ
それでお父さんがお母さんがいなくなってから女遊びが酷くてね。
あなたが家に帰る時と毎回違う女の人が家にいたの。
ミナ
ミナ
それでいつもあなたは邪魔扱いされたの。ある日お父さんは本当に好きになった女性に出会って。その女の人に貢いでたんだけど、ついにお金が無くなって。
ミナ
ミナ
けどお父さんは何としてもその女の人と居たかったから。お金を手に入れるためにあなたを売ろうとした。
ミナ
ミナ
その時は家を飛び出して警察にその事を言ってお父さんは捕まったんだけど
ジョングク
ジョングク
そんなことがあったんですね
ミナ
ミナ
だから今から行く狂花もだいたいの人がいじめや虐待を受けてる人なんだ
貴方
貴方
あんなやつお父さんなんて思ったことないけどね

プリ小説オーディオドラマ