第6話

るぅころ💙💛🚗 🔞
1,520
2019/10/16 12:39
るぅと
どーも!るぅとです!最近ころん先生とヤれてないので…結構溜まってるんですよ…今移動中なんですけどもう我慢がききません☆
人通りの少ない道に行く
ころん
るぅとくん?道違くない?
るぅと
え?そうですか??
るぅと
こっちの方が近道なんです!
ころん
そーなんだぁ
キキッ(車を止める音)
ころん
んえ?ここどこ?
るぅと
ころちゃん…ヤっていいですか?
ころん
え?
るぅと
最近ヤってないじゃないですか!
ころん
…………いいよ………///
るぅと
そうとなれば…まず脱ぎましょうね
ぬぎぬぎ…パサッ
ころん
はずっ//
るぅと
可愛いですよ…///チュ
ころん
んっ…///
ころん
ね、ここでヤるの?
るぅと
もちろんです//この狭い空間がいいんですよ
ころん
んっ///わか、たぁ…///
るぅと
解かしますね///
ズポッ
ころん
んぁぁぁぁ!!ドピュ…ドピュ
るぅと
え、まだ指ですよ…?
ころん
ひぅ…///気持ちよかったの…!
るぅと
っ///反則ですよ…///
ズポ…コリコリ…//
ころん
んぁ!!や、そこ…だめぇぇぇ…!!///
ドピュドピュ
るぅと
結構溜まってるんですね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
るぅと
もういれていいですか?
ころん
も、はやくぅ…来て…///
るぅと
いれますねっ!!
ズプ、ズッチュズッチュパンパンパンパン
ころん
急すぎぃぃ…///あぁん…///ん、いやぁぁ…///
るぅと
ころちゃんの「嫌」は「もっと」って意味ですもんねニヤリ
ころん
んぁ、//違…ちがうぅぅ…///イク…!///
ピタ
ころん
んぇ?
るぅと
はぁ、可愛すぎです…///
るぅと
車の窓空けてヤりましょうか( -∀-)
ころん
声、聞こえちゃう…//
るぅと
(耳元)
その方が興奮するでしょ?
うぃーーん
ズプ、ズッチュ…ズッチュパンパンパンパンパンパン
ころん
あぁん…////イクイク…///や、んもう…///
るぅと
声ダダ漏れですね…///
ころん
んんんっ///ん、んぁ…///
るぅと
抑えないでください…///
るぅと
もう僕もイきますっ///
ころん
きてぇぇぇ…///
るぅと
んんんっ///
ドピュドピュ…コポコポ
ころん
ハアハア
るぅと
ころちゃん?気持ちよかったですよ…///
ころん
僕…も…///スースー
るぅと
ふふっ
ーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
りりぽぬです!
謝らなければいけない事が!!
昨日の投稿忘れていて申し訳ありませんでした!普通に忘れておりました…(バカですね)そのため明日は2つ上げます!
作者
作者
それでは!!おつりり!!
浦島坂田船の出すって言ってたのにるぅころ出しちゃった…(ˊᗜˋ)明日のは浦島坂田船です!絶対です!

プリ小説オーディオドラマ