第15話

第14話 交差する気持ち
1,477
2020/06/16 03:21
放課後の教室にて
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
あっ、いいこと考えた!
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
ねえ歌作ってみて
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
!?
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
何言ってるの
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
だってるりかは自分が前に進めない気がして悩んでるんでしょ?
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
それはそうだけど
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
じゃあ何か行動すればいいじゃん!
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
そんなこと言ったってできるはずないよ
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
るりかならできるよ!
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
できない!
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
できるって!
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
さきには分かんないよ!曲奪われた人の気持ちも知らないくせに
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
確かにわかんないけど...
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
ただでさえ曲作るの難しいんだよ??そんな簡単そうに言わないで
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
でもさ!!
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
もういいよ
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
神崎 瑠歌(かんざき るりか)
話した私が悪かった
水沢 紗季(みずさわ さき)
水沢 紗季(みずさわ さき)
えっ?るりかちょっと待って
そのまま私は教室を立ち去った





悩みに悩んで紗季に話したのに





まさかあんなに軽々しく曲作ってみたらなんていわれるとは思わなかった












わたしには曲は作れない




もう作る資格がないのに

プリ小説オーディオドラマ