第18話

じゅうよん。車
1,476
2020/10/07 07:38
ディノ
ディノ
今日楽しみだね〜
(なまえ)
あなた
ねっ!久しぶりだからもっと楽しみだよ
ディノ
ディノ
あっ。ここがバンの場所だよ〜
(なまえ)
あなた
ヘェ〜こんなところにあるんだ!
どんなところなんでしょうㅋㅋㅋ
ホシ
ホシ
ヤァー!遅いぞ!
ディノ
ディノ
ごめんごめん
ドギョム
ドギョム
じゃあ行こっか
(なまえ)
あなた
誰が運転してくれるの?
ディエイト
ディエイト
僕だよ〜
(なまえ)
あなた
わーっ!カッコいい♡
ディエイト
ディエイト
ありがとう/////
ディエイト
ディエイト
じゃあ出発するね
ディエイト
ディエイト
ちゃんとシートベルトしたね?
セブチ全員
セブチ全員
うん!
(なまえ)
あなた
うん!
ドギョム
ドギョム
じゃあ出発〜!
ブーン
ディエイト
ディエイト
多分1時間ぐらいかかるから寝てて良いからね
(なまえ)
あなた
じゃあ寝てようかな、、、
ウジ
ウジ
お前寝すぎだろ
ディエイト
ディエイト
いいよ。寝てな?
(なまえ)
あなた
ハオオッパ大好き〜
(なまえ)
あなた
じゃあおやすみ💤
ジョンハン
ジョンハン
寝るの早っㅋㅋㅋ
ディノ
ディノ
お前寝過ぎとか言ってたジフ二ヒョンももうねてるㅋㅋㅋ
ウジ
ウジ
Zzz
(なまえ)
あなた
Zzz
ジョシュア
ジョシュア
やっぱり似てるよね〜
ホシ
ホシ
こういうところね
スングァン
スングァン
チャニ何そんなに見てるの?
ディノ
ディノ
えっ、あ、いや、なっ何でもない
ドギョム
ドギョム
いや、怪しすぎるでしょ
ジョンハン
ジョンハン
俺のエギや〜何見てたんだ?(圧
ディノ
ディノ
何にも見てないです、、、
ディノ
ディノ
ただ、ボーッとしてて
ジョシュア
ジョシュア
嘘だ
ジョシュア
ジョシュア
チャニはちゃんとヒョン達に言えるよね〜(圧
ディノ
ディノ
あの、、、あなたちゃんの寝顔が可愛くてつい、、、/////
ジュン
ジュン
本当だ!あそこに妖精さんとジフ二とあなたちゃんで3人で天使みたいに可愛く寝てるねっ!
スングァン
スングァン
ヒョン。僕はその話についていけない、、、
ホシ
ホシ
大丈夫。俺もだ
ジョンハン
ジョンハン
カシャカシャ
ディノ
ディノ
ヒョンめっちゃ写真撮るね
ジョシュア
ジョシュア
ジョンハナ。俺にも送れよ?
ジョンハン
ジョンハン
ん。知ってる

プリ小説オーディオドラマ