第37話

にじゅうきゅう。 ゼリー
999
2021/05/23 03:16
セブチ全員
セブチ全員
ごちそうさまでした!
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした!
(なまえ)
あなた
忘れてるかもだけどゼリーあるよ〜
ディノ
ディノ
えっ!やったー!
スンチョル
スンチョル
俺も今ゼリー食べたかったから感謝!
(なまえ)
あなた
え?スンチョリオッパがジフニオッパにゼリーって言ってなかった?
スンチョル
スンチョル
ん、、、?
ウジ
ウジ
テレパシー
ウジ
ウジ
スンチョリヒョン、ね?
スンチョル
スンチョル
あ、そうそう
スンチョル
スンチョル
忘れてたわ(苦笑い
(なまえ)
あなた
まあいいさ!
(なまえ)
あなた
食べようでわないか!
あなたちゃんキャラ崩壊(作者のとーじょー
ジョシュア
ジョシュア
何味買ってきたの〜?
(なまえ)
あなた
実はみんな違うんだよ〜!
たまに被ってるけど(また作者〜
(なまえ)
あなた
はいっ!
あなたちゃんみんなに手渡しで配ってます
ジョンハン
ジョンハン
あっ!たるぎうゆ〜♡
(なまえ)
あなた
やっぱオッパはたるぎうゆが似合うね〜
なんだかんだで配り終わり、、、(雑やな
スンチョル
スンチョル
じゃあまた
セブチ全員
セブチ全員
いただきます!
(なまえ)
あなた
召し上がれ
ディノ
ディノ
わ〜美味しい!
ホシ
ホシ
あなたちゃんが買ってきたから美味しいんだろㅋㅋㅋ
ディノ
ディノ
ちょ、ホシヒョンやめてください/////
スンチョル
スンチョル
お、とうとうマンネにも春が来たか!
ディノ
ディノ
クプスヒョンまで、、、
ジョンハン
ジョンハン
チャナ、よかったな〜
ディノ
ディノ
何がですか‼︎/////
(なまえ)
あなた
ん、ん?
ドギョム
ドギョム
あなたちゃん話について行ってないㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
何言ってんのかわかんないㅋㅋㅋ
ディノ
ディノ
あなたちゃんは知らなくていいよ
(なまえ)
あなた
あ、そう?
(なまえ)
あなた
じゃあめいいっぱいゼリー食べるね!
            キャラ崩壊(by作者
ディノ
ディノ
💭可愛い
ジョシュア
ジョシュア
やっぱマンネに春が来ちゃったね
ウォヌ
ウォヌ
ちょっと悲しいな
さすがディノ強化ペン(また作者の登場
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セブチ全員
セブチ全員
ごちそうさまでした!
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした!
スンチョル
スンチョル
あなたちゃんありがとね〜
(なまえ)
あなた
全然!
ウジ
ウジ
ってか
ウジ
ウジ
あなた今日は泊まってく?
(なまえ)
あなた
え、
スングァン
スングァン
もう10時だ、、、
(なまえ)
あなた
けどこんなに祝ってもらって
(なまえ)
あなた
しかも泊まったら迷惑じゃない?
ディノ
ディノ
全然!迷惑じゃない!
ジョンハン
ジョンハン
チャニ〜なんでそんなに必死なの〜?
ディノ
ディノ
あ、や、その、ね、
ディノ
ディノ
この時間に女の子1人じゃ危ないしさ、
ジュン
ジュン
たしかに!あなたちゃん泊まっていきなよ!
(なまえ)
あなた
や、けど、、、
ウジ
ウジ
お前が誘拐されたりされた方が迷惑だから
(なまえ)
あなた
オッパは相変わらず塩だな〜
(なまえ)
あなた
じゃあお言葉に甘えてもいいですかね
ミンギュ
ミンギュ
もちろん!
(なまえ)
あなた
ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







こんにちは、マジでごめんなさい🙏🙏🙏🙏

めっちゃサボってました(知ってます。

これからも相変わらず🐢投稿ですが
お願いします!

多分面白い小説を書こうと思います!






















またすぐ戻ってきます(多分


まっちゃきょうりゅう🍵🦖

プリ小説オーディオドラマ