第34話

(*´꒳`*)
1,030
2021/01/10 12:39
お話じゃなくてごめんなさい
みなさぁ〜ん!
ちょっと見てください♡
104ですよ?!
あらやだっ♡皆さん♡((ハートやめろ




皆さんがここまで私のことを愛してくれるなんて((
いや〜嬉しい限りですね😆
ウジの妹ちゃんはディノを愛してる


めっちゃ私の妄想です(笑)

私、ホシウジディノペンで、しかも、韓国とのバイリンガル?で、おばぁちゃんが韓国人なんですよぉ〜。で、苗字が李(イ)なんで、ウジディノドギョちゃんと一緒なんですよっ♡(なんの報告?



だからウジの妹になってディノの彼女になるのが夢だったんですけど、無理でしたね(当たり前や





















っていうかそろそろペースを戻してきたのでフォロワー限定外そうかな、、、







もし外してもフォローは外さないでくれますか?🥺





ちょっと意見を聞かせてください🙏
よろしくお願いします🤲










byまっちゃきょうりゅう🍵🦖

プリ小説オーディオドラマ