第20話

じゅうろく。買い物
1,414
2020/10/21 05:26
ジョンハン
ジョンハン
まずどこ行く?
ウジ
ウジ
お腹すいた、、、
(なまえ)
あなた
流石オッパ
(なまえ)
あなた
ミートゥーだよ
ディノ
ディノ
やっぱ似てるㅋㅋㅋ
ジョシュア
ジョシュア
多分他の人お腹すいてないから先に服とか見る?
(なまえ)
あなた
うん!
スングァン
スングァン
そうしよっ!
ジュン
ジュン
じゃあ僕あそこ行きたい!
指を指す
(なまえ)
あなた
あっ!私も行きたい‼︎
ドギョム
ドギョム
じゃあまずそこ行こっか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ディエイト
ディエイト
あなたちゃんこの服似合うんじゃない?
(なまえ)
あなた
えー、こんな可愛い服似合わないよ
こんな感じの服↑
ディノ
ディノ
あなたちゃん可愛いから似合うよ!
(なまえ)
あなた
っ/////じゃあ一回試着してみようかな、、、
シャー(カーテン開ける音
(なまえ)
あなた
どっ、どう?
ディノ
ディノ
可愛い、、、♡
ウジ
ウジ
やっぱあなたってそういう服も似合うよな
(なまえ)
あなた
マジ?
ドギョム
ドギョム
凄い可愛い!
ジュン
ジュン
妖精さんと同じくらい可愛いよ!
(なまえ)
あなた
おっ、おうㅋㅋㅋ
ディエイト
ディエイト
ヒョン。現実世界に戻ってきて!
ジュン
ジュン
ん?もうここに居るよ?
スングァン
スングァン
話が通じてないㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
流石天然だね
(なまえ)
あなた
こんな天然初めて会ったㅋㅋㅋ
ジュン
ジュン
僕、天然記念物なの⁈
(なまえ)
あなた
まぁ、ある意味そうだよね
ジュン
ジュン
ディエイト
ディエイト
もうほっといて大丈夫だよ、、、
ジュン
ジュン
、、、あっ!あの服カッコいい!
ディエイト
ディエイト
ヒョン、ちょっと待って!
ジョンハン
ジョンハン
ジュナ!迷子になるなよ?
ジュン
ジュン
うん!大丈夫!
ジョシュア
ジョシュア
ああやって言ってる人ほど迷子になるんだよね〜
(なまえ)
あなた
(あっ、闇が見える、、、
(なまえ)
あなた
めっちゃ急に話変わるけど
(なまえ)
あなた
この服可愛いから買ってくるね
ウジ
ウジ
じゃあ俺が買ってやるよ
(なまえ)
あなた
マジ⁈
(なまえ)
あなた
ありがとう♡
ウジ
ウジ
(可愛い、、、♡
ウジ
ウジ
おう
ウジ
ウジ
じゃ、行こ
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
ルンルン〜
テクテク
ディノ
ディノ
あなたちゃん可愛いよね
ドギョム
ドギョム
えっ!チャニあなたちゃんの沼に落ちちゃった系?
ジョンハン
ジョンハン
ウリマンネにも春が来たね
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃんとチャニは結構似合うんじゃない?
ディノ
ディノ
ちょっとヒョンたち
ディノ
ディノ
やめてくださいよ/////
ホシ
ホシ
あ、照れた
ディノ
ディノ
僕の実況しないで!
ホシ
ホシ
ごめんごめんㅋㅋㅋ
♡♡♡♡♡♡今日も平和なSEVENTEEN♡♡♡♡♡♡










この頃鼻と喉が死んでて、これを書く気にならないんですよ、、、(世界一の言い訳)

もうちょっとで治る(はず)なのでそしたらどんどん出そうと思いますので、待っててね♡(←誰?)ということでアンニョン!

プリ小説オーディオドラマ