第5話

よん。会あるかも♡
2,538
2023/08/27 06:48
ウジ
ウジ
ねぇ〜
スンチョル
スンチョル
ん〜
ウジ
ウジ
あいつ会ってもいいって
ホシ
ホシ
マジ⁈
ディノ
ディノ
やった〜‼︎
ミンギュ
ミンギュ
いつ?
ウジ
ウジ
あー、そこまでは決めてない
ウジ
ウジ
けど会っても良いとは言ってた
ジョシュア
ジョシュア
妹ちゃんのお名前は?
ウジ
ウジ
イあなた
ドギョム
ドギョム
可愛い名前だな〜
ドギョム
ドギョム
何年生まれなの?
ウジ
ウジ
2002年生まれ
ディノ
ディノ
僕オッパだ!
ジョンハン
ジョンハン
俺のエギがオッパか、、、
ディノ
ディノ
もうっ。その呼び方やめてくださいよ〜
スンチョル
スンチョル
あなたちゃん若くない?
ウジ
ウジ
まぁ、
ウジ
ウジ
俺ジフナって呼ばれてるけど(笑)
ジュン
ジュン
ㅋㅋㅋㅋㅋ
ジュン
ジュン
6歳も年下の妹から呼び捨てはきついわㅋㅋㅋㅋ
バーノン
バーノン
面白そうな子だね
ウジ
ウジ
もう面白い通り越してたまにうるさいけどな
ジョンハン
ジョンハン
スニョアと気が合いそうㅋㅋ
ホシ
ホシ
なんか地味にいじられてるような、、、
ウォヌ
ウォヌ
2002年生まれってことはアギだアギ(赤ちゃん)
ウジ
ウジ
うん。
スングァン
スングァン
ますます会いたくなる‼︎
スングァン
スングァン
明日とか土曜日なんで来てくれたりしないかな〜
ウジ
ウジ
あ〜多分言えば来ると思う
ウジ
ウジ
あいつ毎週土日暇だってカトクしてくるし
ディノ
ディノ
ちょっとあなたちゃんにお願いしてください!
ウジ
ウジ
りょ。ちょっとカトクするわ

プリ小説オーディオドラマ