第14話

じゅうに。お泊り
1,607
2020/10/03 05:37
(なまえ)
あなた
よく考えたらそろそろ帰った方が良くない?
ウジ
ウジ
確かに。でもさもう暗いから泊まっていけば?
ディノ
ディノ
そうだよ!ジフ二ヒョンの服着てるところ見れるし〜
ディエイト
ディエイト
この時間に帰らせるのも気が引けるよな
(なまえ)
あなた
けど、迷惑じゃない?
スンチョル
スンチョル
こっちは大丈夫だよ?な?
ジョンハン
ジョンハン
うん
(なまえ)
あなた
じゃあお言葉に甘えて泊まらせてもらおうかな
ジュン
ジュン
じゃあ先にお風呂入ってきな
(なまえ)
あなた
ありがと^ - ^
(なまえ)
あなた
オッパ!服貸してちょうだい〜
ウジ
ウジ
分かった。
ウジ
ウジ
あなたが入ったら入り口のところに置いとくわ
(なまえ)
あなた
りょ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャー
(なまえ)
あなた
あっ。シャンプーどれ使えばいいんだろう、、、
(なまえ)
あなた
私緑好きだしこれでいっか
シャカシャカ
ジャー





ガチャ
(なまえ)
あなた
やっぱり、オッパって黒い服ばっかり着るよね
(なまえ)
あなた
まぁ私も黒い服好きだからいいや
(なまえ)
あなた
うわっ。やっぱでかいわ
(なまえ)
あなた
けど、見えないしいいよね
ガチャ
(なまえ)
あなた
皆んなお風呂ありがとう〜
セブチ全員
セブチ全員
(可愛い❤️)
ウジ
ウジ
それは良かった
ミンギュ
ミンギュ
ギュッ
(なまえ)
あなた
?!
ミンギュ
ミンギュ
なんかチャニの匂いがする、、、
ウジ
ウジ
流石犬だな
ミンギュ
ミンギュ
酷いㅠㅠ
ミンギュ
ミンギュ
けど本当にチャニの匂いがするんだけど
(なまえ)
あなた
なんでだろう
ディノ
ディノ
シャンプー何使った?
(なまえ)
あなた
あっ!緑のやつ使った!
ウジ
ウジ
それじゃん
ジョンハン
ジョンハン
ちゃんと言っとかなかった俺らも悪いわ
(なまえ)
あなた
もしかしてチャニオッパのだった?
ディノ
ディノ
うん。けどあなたちゃんから僕の匂いがするの嬉しいな〜
(なまえ)
あなた
あっありがとう/////
ディノ
ディノ
彼氏になったみたい♡
(なまえ)
あなた
ちょっと/////
ジョシュア
ジョシュア
それにしてもジフ二の服おっきいけど似合ってるね
強引にでも話を変えたい↑ㅋㅋㅋ
ドギョム
ドギョム
やっぱ兄妹だよね
ディノ
ディノ
今度僕の服も着てよ!
(なまえ)
あなた
良いけどチャニオッパの服は凄く大っきそう
ウォヌ
ウォヌ
ミンギュのよりは大丈夫だろ
(なまえ)
あなた
ㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
じゃあいつか着させていただきますㅋㅋㅋ
ディノ
ディノ
それ、絶対着ないやつじゃん
(なまえ)
あなた
気が向いたらね
ディノ
ディノ
ㅋㅋㅋ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
って言うかどこで寝たら良い?
ウジ
ウジ
じゃあ俺のベッドで寝て良いよ
(なまえ)
あなた
えっ、オッパはどこで寝るの?
ウジ
ウジ
俺はスニョンの部屋ででも寝るよ
ホシ
ホシ
本当⁈♡
ウジ
ウジ
おん
ホシ
ホシ
今日の夜はあつくなりそうだね♡
ウジ
ウジ
んなことしねぇよ
(なまえ)
あなた
ラブラブだね〜
ホシ
ホシ
でしょ〜
ウジ
ウジ
ラブラブじゃねぇよ
セブチ全員
セブチ全員
ㅋㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
皆んな風呂入ったらさっさと寝ろよ〜
セブチ全員
セブチ全員
はーい!






ちょっと修正させていただききました

プリ小説オーディオドラマ