第14話

906
2020/11/11 16:37
夕食後、お母さんの片付けの手伝いをしてから、自分の部屋に戻る。


自慢じゃないけど、うちは広い。


だからか、あたしの部屋も広くて、たぶん⋯⋯12畳ぐらいはあるんだ。


制服を脱ぎ、部屋着に着替えてベットに転がる。


ボーッとしながら、今日のことを振り返った。


数学のパクにはムカついたなぁー。


まぁ、やり返したからスッキリしたけど。


放課後は霊退治で大変だったし⋯⋯。


キムって人にバレちゃったし。


あの人、黙っててくれるといいけどな。


なんか、今日はいろんなことがあって疲れちゃったよ。





ちょっと長めに風呂に入って、宿題と明日の予習をしながら、ベットに潜り込んだ。


いきなり深夜に『妖怪退治してこい』って起こされて、睡眠不足になったりすることもあるから、寝れる時には寝とかないと⋯⋯。


あっ⋯⋯明日、キム・テヒョンについて、ジユにでも聞こうかな?


そんなことを考えていたら、いつの間にかぐっすり眠っていた。




















Next➥

プリ小説オーディオドラマ