第31話

怖〜い
2,063
2019/12/26 11:47
3時間後
龍崎美奈
龍崎美奈
あぁ、もうこんな時間か、確か良樹の事山王とかに言ってなかったけ?
連絡しようと机に置いてあったスマホを取ろうとすると

ギュッ

龍崎美奈
龍崎美奈
え?
誰かに手首を掴まれる
龍崎美奈
龍崎美奈
なんで、、、
掴んでいたのは
龍崎美奈
龍崎美奈
良樹、お前
村山良樹
コブラちゃん達には俺から言うから
龍崎美奈
龍崎美奈
お前
村山良樹
それより龍崎ちゃん俺の事いつの間に、名前で呼ぶようになったの?なんで?
龍崎美奈
龍崎美奈
あ、え?こ、これは〜
村山良樹
まぁ〜いいや
村山良樹
好きな奴に呼ばれるのはいいかもな((ボソッ
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?何?
村山良樹
龍崎ちゃん、泣いたの?
龍崎美奈
龍崎美奈
まぁ、少し
村山良樹
なんで?
龍崎美奈
龍崎美奈
私がお前を何回も呼んでも返事もしないし、血まみれで倒れてるから
村山良樹
心配してくれてるとこあるいんだけどさ、そろそろ「お前」って呼ぶの辞めない?さっきみたいに「良樹」って呼んでくれてもいいんじゃない?
龍崎美奈
龍崎美奈
黙れ体力、バカ
村山良樹
え、龍崎ちゃん怖〜い
龍崎美奈
龍崎美奈
さっさと寝て
村山良樹
村山さんが誰にやられたか、聞かなくてもいいの?
龍崎美奈
龍崎美奈
もう知ってる後のことは明日聞く、だから寝て
村山良樹
じゃあ今度、何か奢ってね
龍崎美奈
龍崎美奈
はいはい、おやすみ良樹
村山良樹
あ!今言った!
龍崎美奈
龍崎美奈
言ってない
村山良樹
言った
龍崎美奈
龍崎美奈
言ってない
村山良樹
言った
そう言った瞬間、村山の顔が近くにある
龍崎美奈
龍崎美奈
近いんだけど
村山良樹
キスしていい?
龍崎美奈
龍崎美奈
殴るぞ?いいか?
村山良樹
怪我人を殴るの?
龍崎美奈
龍崎美奈
さっさと離れてあと、寝て
村山良樹
龍崎ちゃんって頑固だよね
龍崎美奈
龍崎美奈
はいはい
村山良樹
寝ないの?
龍崎美奈
龍崎美奈
もし誰か来たら誰が対処すんのさ
村山良樹
俺が龍崎ちゃんを守るさ
龍崎美奈
龍崎美奈
怪我人じゃん
そしていろんな世間話を村山から聞いた


村山が寝たのは5時過ぎだ
龍崎美奈
龍崎美奈
黙ってればカッコいいのに

プリ小説オーディオドラマ