第20話

村山さん
2,184
2019/11/29 15:03
ある日


鬼邪高
村山良樹
相変わらず今日も龍崎ちゃんは、可愛いね
古屋
こいつのどこが、可愛いんだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
お前ら2人、1回黙れ
龍崎さん落ち着いてください!
龍崎美奈
龍崎美奈
ねぇ〜関
はい!
龍崎美奈
龍崎美奈
その龍崎さんってどうにかなんないの?
なんで、ですか?
龍崎美奈
龍崎美奈
いや、なんとなく?(もう!昔の事なんか思い出してたまるか!)
村山良樹
そうだ!龍崎ちゃん!!!
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?てかうるさいよ
村山良樹
俺らもう鬼邪高辞めるから
龍崎美奈
龍崎美奈
は?なんで?
古屋
なんとなくだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
(´Д`)ハァ…じゃあさ村山いや、村山さん
村山良樹
どうした?
龍崎美奈
龍崎美奈
私と喧嘩してよ、龍崎vs村山率いる定時で
村山良樹
なんで?
龍崎美奈
龍崎美奈
今まで女が頭になるなんて、なかったでしょ?
まぁ、なかっすね
龍崎美奈
龍崎美奈
だから、私が新しい伝説を造るの
村山良樹
フッ………いいよ龍崎ちゃん
古屋
マジかよ





村山良樹
いっぱい人きたねぇ〜
龍崎美奈
龍崎美奈
なんで轟、眼帯なんか付けてんの?
村山良樹
あぁ、あれ?俺がやった
龍崎美奈
龍崎美奈
ふぅ〜ん、まぁいいや
定時がダンプから次々と降りてくる





































村山良樹
行くぞテメェーら!!!!!!!!!!!
定時
おっしゃゃゃゃっっっ!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ