第54話

飽きるほど
1,544
2020/05/09 01:44
次の日    鬼邪高




龍崎美奈
龍崎美奈
あぁー!!今日は何で午前中にこんなにも多くの全日が来るわけ!?
古屋
テッペンほしいんだろ
龍崎美奈
龍崎美奈
それは分かるけどさぁ!何で古屋ちゃんまでいるわけ?
古屋
バイト休みだから来た
古屋
それにしてもお前毎日こいつらの相手してんの?
龍崎美奈
龍崎美奈
うん、飽きるほど
古屋
大丈夫なのかよ
龍崎美奈
龍崎美奈
何が?
古屋
身体………
龍崎美奈
龍崎美奈
大丈夫だよ、鬼邪高の看板背負ってんだからこんな事で膝なんかつかない
古屋
………!!今からの喧嘩、手伝ってやろうか
龍崎美奈
龍崎美奈
大丈夫、一人で行くよ
古屋
そうか気をつけろよ?
龍崎美奈
龍崎美奈
分かってる















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


黒椿(作者)
黒椿(作者)
作者からの辞めて欲しいことなんですがね?前からリムる人が何人か居て、もしリムる理由が私の更新が遅かったりとかお話がつまらなかったりからとかだったら、いつでも言ってください!!😊私もできる限り努力はします!!!

プリ小説オーディオドラマ