第18話

買い物(美奈&マドカ&唯)
2,090
2019/11/26 11:42
龍崎美奈
龍崎美奈
よし!準備もできた事だし行こう
マドカ&唯
うん





ショッピングモール
石川マドカ
すごい!可愛いお店がいっぱいある!
龍崎美奈
龍崎美奈
此処のモールは普通とは違って今あるほとんどが、今の流行りの物ばっかりなの
上田唯
じゃあ、買い物する前にプリクラ撮りに行きましょ!
石川マドカ
いいねぇ〜
龍崎美奈
龍崎美奈
(楽しいな)www
その後プリクラも撮りいろんなものを買ったり、食べたりした
石川マドカ
美奈
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?どうした?
石川マドカ
ちょっとの間此処で待ってて
龍崎美奈
龍崎美奈
え、でも
上田唯
いいから
龍崎美奈
龍崎美奈
分かった、何かあったらいつでも呼んでね?
マドカ&唯
分かった!行ってくるね!
龍崎美奈
龍崎美奈
うん





一時間後
マドカ&唯
ただいま
龍崎美奈
龍崎美奈
何処行ってたの!?心配したんだから
上田唯
ごめん、ごめん
マドカ&唯
はい、どうぞ!
龍崎美奈
龍崎美奈
え、これ
袋の中に入っていたのは
ブレスレットだった
石川マドカ
私達とお揃い
上田唯
それと服もマドカ先輩と選んだの
龍崎美奈
龍崎美奈
じゃあ私も二人がいない間に買っておいた、服プレゼントするね
マドカ&唯
ありがとう
龍崎美奈
龍崎美奈
じゃあ、早く帰って袋あけよ
マドカ&唯
うん!

プリ小説オーディオドラマ