第5話

琥珀さん!!
2,968
2019/11/16 05:47
SWORD
は!?
??
おい、それどう言う意味だ
龍崎美奈
龍崎美奈
そのまま意味だよ日向
??
誰がこれからこの夜のけつを持つんだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
あのね、ROCKY私は九龍から手を引けって言ってるだけだよ
村山良樹
何でそんなに龍崎ちゃんは俺達に手、引いてほしいのさ
龍崎美奈
龍崎美奈
それを今、言ったら何か変わるの?
コブラ
ふざけんじゃねぇぞ
龍崎美奈
龍崎美奈
ふざけてるつもりはないよ
コブラ
俺らは!
龍崎美奈
龍崎美奈
(´Д`)ハァ…
龍崎美奈
龍崎美奈
めんどくさいなぁ〜コンテナの奥から誰かが出てくる
山王
琥珀さん!
ヤマト
何で琥珀さんが
琥珀
龍崎に喧嘩で負けてやっと、本来の目的が分かった
コブラ
龍崎に負けた?こいつにっすか?
琥珀
お前らこいつの正体知らねぇのか
SWORD
え?
龍崎美奈
龍崎美奈
じゃあ改めて自己紹介するね
龍崎美奈
龍崎美奈
私は不良界のNo.1龍崎美奈かつてムゲンよりも前にこの、SWORDを1人で収めてたよろしく

プリ小説オーディオドラマ