第17話

まさか!
2,229
2019/11/25 13:16

龍崎美奈
龍崎美奈
ただいま〜
上田唯
お帰り
石川マドカ
お邪魔してま〜す
龍崎美奈
龍崎美奈
ねぇねぇ、二人共
マドカ&唯
ん?
龍崎美奈
龍崎美奈
今日お泊り会しよ
マドカ&唯
うん!する
石川マドカ
って!その前に唯から美奈に聞きたい事があるって
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?
上田唯
なんでお兄ちゃんと知り合いなの?
龍崎美奈
龍崎美奈
なんでって言われてもねぇ〜
石川マドカ
まさか!二人ってそういう関係!?
龍崎美奈
龍崎美奈
違うよ!
石川マドカ
じゃあ何
龍崎美奈
龍崎美奈
私、実は鬼邪高の生徒で佐智雄と知り合ったのもつい最近
上田唯
見た目は綺麗なお姉さんなのに
龍崎美奈
龍崎美奈
それ、褒めてる?
上田唯
ちゃんと褒めてるよ
石川マドカ
鬼邪高って言ったら、ねぇ!美奈
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?
石川マドカ
花岡楓士雄って知ってる?
龍崎美奈
龍崎美奈
あぁ〜あのバカな奴ね
上田唯
マドカ先輩、その人ってどんな人なんですか?
石川マドカ
明るくて喧嘩になると半分真剣で半分ふざけてる時がある
龍崎美奈
龍崎美奈
結構、心配性
上田唯
へぇ〜
龍崎美奈
龍崎美奈
あ!!!そうだ!!!!!!!!
マドカ&唯
(‘◉⌓◉’)ビクッな、何
龍崎美奈
龍崎美奈
明日休みだから皆で買い物でも行こうよ
石川マドカ
いいねぇ〜
上田唯
でも私そんなにお金持ってないよ?
龍崎美奈
龍崎美奈
大丈夫だよ足りない分は私が払うから
上田唯
ありがとう
龍崎美奈
龍崎美奈
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧!明日のために寝よう
マドカ&唯
おやすみ
龍崎美奈
龍崎美奈
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ