第51話

バカ3連発
1,687
2020/04/28 03:32




数時間後


龍崎美奈
龍崎美奈
疲れた……ゴホッ…ゴホッ
ピー
大丈夫か!?
龍崎美奈
龍崎美奈
少しね
陸(美奈の兄)
美奈、俺を裏切った事後悔しろ
龍崎美奈
龍崎美奈
私がいつあんたに従ったの?
陸(美奈の兄)
クソガキ!
龍崎美奈
龍崎美奈
そろそろ警察来るから帰ろー面倒ごとは嫌いだから



その後、それぞれ帰った




美奈の家


龍崎美奈
龍崎美奈
おい!!
??
ん?
龍崎美奈
龍崎美奈
なんで良樹が此処に居るんだよ!
村山良樹
目離すと美奈ちゃんどっか行っちゃうじゃん
龍崎美奈
龍崎美奈
もう何処にも行かないよ
村山良樹
本当に?
龍崎美奈
龍崎美奈
うんそれと、なんで私の退学届け取り消したの?
村山良樹
じゃあなんで美奈ちゃんは俺に喧嘩、挑んだの?
龍崎美奈
龍崎美奈
居場所が欲しかった、それに誰かに必要とされたかったのかも…
村山良樹
美奈ちゃんはあの時自分の居場所を自分で捨てようとしたんだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
…!!
村山良樹
もうとっくに美奈ちゃんは鬼邪高に来た時から美奈ちゃんの居場所はSWORDだけだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
そっかー
村山良樹
1つお願いが有るんだけど
龍崎美奈
龍崎美奈
村山良樹
泊まってもいい?
龍崎美奈
龍崎美奈
明日、仕事何時から?
村山良樹
朝8時から
龍崎美奈
龍崎美奈
じゃあさっさと風呂入れ
村山良樹
は〜い!



20分後
村山良樹
美奈ちゃ〜ん出たよ?
龍崎美奈
龍崎美奈
…………………ಠ_ಠ
村山良樹
え、何その目めっちゃ冷たいじゃん
龍崎美奈
龍崎美奈
なんで上消えないんだよ!!!このバカ!
村山良樹
ちょっと人をバカ扱いしないで!
龍崎美奈
龍崎美奈
バカはホントだろバカって言って何がいけないんだよこのバカ
村山良樹
今、バカって3連発言った!
龍崎美奈
龍崎美奈
さっさと服着て寝ろバカ



美奈が譜お風呂に向かう


村山良樹
最後の一言絶対に要らない
村山良樹
あ!俺何処で寝れば良いのさ!?

プリ小説オーディオドラマ