第12話

雨宮兄弟
2,442
2019/11/21 10:31
ある日


散歩中
??
おーい(^^)/美奈ちゃん!
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?
龍崎美奈
龍崎美奈
雨宮兄弟かよ((ボソッ
雨宮広斗
おい、聞こえてるぞ
龍崎美奈
龍崎美奈
要件は
雨宮雅貴
特にないよ〜
龍崎美奈
龍崎美奈
じゃあ私は此処で
雨宮雅貴
ちょっと待った
龍崎美奈
龍崎美奈
何!?
雨宮広斗
お前、昔九龍に居なかったか?
龍崎美奈
龍崎美奈
なんで私があんな場所に居なきゃいけないのさ
龍崎美奈
龍崎美奈
(なんで?もしかしてバレた?いや、それは絶対にない………だけどもしもこの二人がいや、このSWORDの奴等が私の事を今更調べてるのも可笑しくない………………)
雨宮雅貴
美奈ちゃん?
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?
雨宮雅貴
大丈夫?
龍崎美奈
龍崎美奈
あぁ〜
雨宮広斗
聞きたいことはもう聞いたから帰るぞてか、雅貴うるせぇ
雨宮雅貴
え、広斗待って!お兄ちゃんを邪険に使わないの!
龍崎美奈
龍崎美奈
アイツらうるさい
龍崎美奈
龍崎美奈
(そういえば私、無名街行ったことないよね?うん、行ってないわ)行こ





無名街
ララ
美奈、どうしたの?
龍崎美奈
龍崎美奈
ちょっと気になったから来た
ララ
此処にいる子はいろんな苦しみを知ってるの
龍崎美奈
龍崎美奈
うん、私もその苦しみは分かる
ララ
貴方に?
龍崎美奈
龍崎美奈
うん、私も昔親に虐待を受けたあげくこのSWORDに捨てられたから
ララ
え?
龍崎美奈
龍崎美奈
それじゃあ、帰る

プリ小説オーディオドラマ