第65話

キジーお姉ちゃん
1,258
2020/07/26 08:24
龍崎美奈
龍崎美奈
キジーちゃーん!!!!!!!
キジー
あら、どうしたの?
龍崎美奈
龍崎美奈
そうだがあるのー!!
キジー
ロッキー達も今居るからみんなで聞いた上げるわ
龍崎美奈
龍崎美奈
ありがとうございます!





ロッキーたちが集まる




ROCKY
話ってなんだ
龍崎美奈
龍崎美奈
恋愛相談なんだけどね?
キジー
好きな相手でも出来た?
龍崎美奈
龍崎美奈
分かんないけどクラブheavenに来る3時間位前に良樹に告られた
キジー
まぁ〜
ホワイトラスカルズ
…………………………………………(キジー以外)
キジー
それで?美奈は返事、返したの?
龍崎美奈
龍崎美奈
まだ…
ROCKY
お前は村山のことどう思ってんだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
分かんない
キジー
じゃあ村山にあった時とか何か感じる?
龍崎美奈
龍崎美奈
良樹と居るとすっごいドキドキするし、良樹が私以外の女の人と話してるとすっごい嫌だ!!毎回だよそろそろ心臓が破裂しそう
ホワイトラスカルズ
💭凄い村山のこと好きじゃねぇかー!!!!!(キジー以外)
キジー
あんたどれだけあいつの事好きなの
龍崎美奈
龍崎美奈
私が?村山のこと?…………………………⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
キジー
早く気持ちに答えてあげないと可愛そうよ?
龍崎美奈
龍崎美奈
う、うん行ってくる!!!!!!キジーちゃん!いや……キジーお姉ちゃんありがとう!









美奈がクラブを出て村山の所に急ぐ








その頃ラスカルは



キジー
美奈がすっっごい可愛く見えたわ!
ホワイトラスカルズ
確かに

プリ小説オーディオドラマ