第9話

みぃ〜ちゃん(美奈の事)
2,620
2019/11/18 13:02
龍崎美奈
龍崎美奈
なんで、なんで!!!
龍崎美奈
龍崎美奈
なんで居るの?死んだはずじゃ?
そう言って美奈の兄は暗闇へ消えていった
龍崎美奈
龍崎美奈
どうして、今更現れるのさ………(。ŏ﹏ŏ)
ナオミ
あれ美奈、どうした?
龍崎美奈
龍崎美奈
ナオミさん!
ナオミ
喧嘩してたのか?
龍崎美奈
龍崎美奈
さっきねって荷物多いですね、持ちますよ
ナオミ
ありがと助かる
イトカン
龍崎美奈
龍崎美奈
誰も居ないイトカンは何か、寂しいですね
ナオミ
アンタなんか今日、可笑しいよ
龍崎美奈
龍崎美奈
え?
ナオミ
いや、何でもないよ
カランカラン
??
楓士雄さん!司さん!ここ何処だか分かってますか!?山王地区ですよ!?
楓士雄
そんなの関係ねぇ〜よ
ジャム男、いいからさっさとお前も中には入れ
ジャム男
もう、どうなっても知りませんからね!
ナオミ
テメェら!!店の中でうるせぇよ!
龍崎美奈
龍崎美奈
おっと、怖い
楓士雄
みぃ〜ちゃんじゃん!
龍崎美奈
龍崎美奈
ナオミさん、コイツラ店から追い出して出禁にしましょ
ナオミ
だけど"一応"客だしな〜
龍崎美奈
龍崎美奈
まぁ、"一応"ですけどね
なんで"一応"だけ強調すんだよ
ナオミ
てか、お前らも鬼邪高の奴等から(それにしても美奈も、あんなあだ名付けられて大変だな)
楓士雄
そうだ!
龍崎美奈
龍崎美奈
私より弱いけど((ボソッ
楓士雄
ん?なんだ?みぃ〜ちゃん
龍崎美奈
龍崎美奈
何でもないよ( ╹▽╹ )
ジャム男
あの美奈さん怖いっす
ナオミ
それよりお前ら何食うんだよ
俺、オムライスで
楓士雄
じゃあ俺もー!!
ジャム男
自分もそれで
ナオミ
美奈、手伝って
龍崎美奈
龍崎美奈
はーい
ジャム男
美奈さんっていつも、そんな格好してますけど寒くないんすか?
龍崎美奈
龍崎美奈
あぁ〜これ?別に寒くないよ
こんな感じ↑
楓士雄
みぃ〜ちゃん俺らの一派に入れよ
龍崎美奈
龍崎美奈
(無視)
楓士雄の話し無視してんじゃねぇ〜よ!
龍崎美奈
龍崎美奈
はい、どうぞ激辛オムライスです(≧▽≦)
ジャム男
いや、さっきよりも凄い殺気ですねそれに怖いっす
ナオミ
お前らそれ食ったら帰れよ
龍崎美奈
龍崎美奈
うん
ジャム男がやっと食べ終わって私達はイトカンを出た



鬼邪高
龍崎美奈
龍崎美奈
疲れたぁ〜
ピコンッ
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?唯からだ、え、
上田唯
『助けて』
龍崎美奈
龍崎美奈
早く行かなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ