第16話

その子は?
2,296
2019/11/25 12:57
龍崎美奈
龍崎美奈
(´Д`)ハァ…なんで今頃になって思い出すかな
上田唯
美奈?どうしたの?
龍崎美奈
龍崎美奈
唯、学校終わったの?
上田唯
うん、わざわざ迎えに来て貰わなくても平気なのに
龍崎美奈
龍崎美奈
心配だしねって、その子は?
上田唯
マドカ先輩、私と吹奏楽部に入ってるの
龍崎美奈
龍崎美奈
へぇ〜私は龍崎美奈よろしくね(*´ω`*)
石川マドカ
はい!気軽にマドカって呼んでください!
龍崎美奈
龍崎美奈
分かったマドカね、私も呼び捨てで構わないし敬語じゃなくても平気だよ
石川マドカ
うん、分かった
石川マドカ
それよりさっきから何付いて来てるのよ!?もしかして唯のストーカー!?
??
は?
男1
おっと!捕まえた
男2
やっと会えたな唯
上田唯
美奈、、、、
男2
俺達に逆らったらどうなるか分かってるよな?ちゃんとカメラに収まってんだから
ボコッ
男2
クッ………
龍崎美奈
龍崎美奈
さっきから何?アンタら
石川マドカ
唯!大丈夫?
上田唯
はい
??
おい、お前もしかしてあの時の
龍崎美奈
龍崎美奈
あぁ〜確か君、沢村正次とか言ったけ?
沢村正次
って、此処で名前を出すな!
上田唯
貴方、鳳仙の人なの?ズボンがそうだわ
男1
おい!ゴチャゴチャ言ってねぇ〜で、
バンッ  バシッ
龍崎美奈
龍崎美奈
うるさいよ
男1
覚えてろ!
男達が逃げていく
上田佐智雄
おい
上田唯
お兄ちゃん
龍崎美奈
龍崎美奈
佐智雄、アンタはタイミングってものを知らないの?
上田佐智雄
あ?
龍崎美奈
龍崎美奈
唯、先に家帰ってて
上田唯
分かった
唯とマドカが帰っていった
上田佐智雄
正次
沢村正次
ん?
上田佐智雄
お前も先に戻っとけ
沢村正次
分かった
正次も帰った
上田佐智雄
お前に聞きたい事がある
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?
上田佐智雄
唯には怪我は無いよな?
龍崎美奈
龍崎美奈
無いよ、けど
上田佐智雄
ん?
龍崎美奈
龍崎美奈
なんかさっきの奴らに脅されてるような、、
上田佐智雄
は?
龍崎美奈
龍崎美奈
じゃあ私はこれで
上田佐智雄
おい、待て
そう言って腕を引っ張られる
龍崎美奈
龍崎美奈
何?腕、痛いんだけど
上田佐智雄
お前、好きな奴いるのか?
龍崎美奈
龍崎美奈
…………………は?
上田佐智雄
俺の質問に答えろ
龍崎美奈
龍崎美奈
いないけど何?
上田佐智雄
まぁいいや、じゃあな
龍崎美奈
龍崎美奈
なんなの?ほんと

プリ小説オーディオドラマ