第27話

お話&作者(バカ)の雑談みたいなもの
1,983
2019/12/22 09:56
龍崎美奈
龍崎美奈
(なんで今更復活なんて、もしまたあんな悲劇が起きたら同仕様もない。でもアイツがSWORDを潰さない訳がない、、でもまだ1つ問題があるなんで死んだ筈のアイツが生きてるか、だ)
龍崎美奈
龍崎美奈
もう、何も分かんない
ジャム男
あの!龍崎さん!!
龍崎美奈
龍崎美奈
ん?
美奈が周りを見渡すとそこには、全日が集まっていた
俺らの事集めといて、何も話さないのは馬鹿だろ
龍崎美奈
龍崎美奈
轟、私は馬鹿だじゃない
さっさと用件を話せよ
龍崎美奈
龍崎美奈
レッドラムの事だよ
ジャム男
それなら、俺が今調べてm
龍崎美奈
龍崎美奈
いや、今回はSWORD全体が絡んでるだから全日の皆はゆっくり、鈴蘭とかいうのやっつけておいでよ
全日
は!?
龍崎美奈
龍崎美奈
それじゃっ私は帰るから




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−雑談
黒椿(作者)
黒椿(作者)
どうも、黒椿です。悲しいです
龍崎美奈
龍崎美奈
急に何!怖いよ?
黒椿(作者)
黒椿(作者)
E-girlsさんが解散してしまうそうですね。それで観てほしいものが有るんです
龍崎美奈
龍崎美奈
そ、それがこちら
龍崎美奈
龍崎美奈
誰?
黒椿(作者)
黒椿(作者)
「Tomoreともーれ」という方です。
黒椿(作者)
黒椿(作者)
それでは次のお話で

プリ小説オーディオドラマ