第60話

___を待つ人間、___に努力する人間
1,387
2020/06/19 16:20
村山の職場




龍崎美奈
龍崎美奈
良樹!!!
村山良樹
あれ?美奈ちゃんどうしたの?
龍崎美奈
龍崎美奈
暇だから来た
村山良樹
じゃあこれから昼飯だから一緒に食おうぜ!
龍崎美奈
龍崎美奈
うん




公園



村山良樹
今日は何かいつもよりハイテンション過ぎない?
龍崎美奈
龍崎美奈
なんでもないよ〜(꒪꒳꒪)〜
村山良樹
なんでもなくないでしょ?
龍崎美奈
龍崎美奈
……………
村山良樹
言ってみて?
龍崎美奈
龍崎美奈
病気に気づくまで自分の事だから、何もかも分かってるつもりだったなのに、今は自分が分からない(。ŏ﹏ŏ)
村山良樹
美奈ちゃん、俺やっと決心ついた!
龍崎美奈
龍崎美奈
え?
村山良樹
前から美奈ちゃんに言いたかった事があるんだー
龍崎美奈
龍崎美奈
?????
村山良樹
好きだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
へ?
村山良樹
一人の女としてあなたが好き
龍崎美奈
龍崎美奈
//////////////////
村山良樹
すっげぇ顔真っ赤www
龍崎美奈
龍崎美奈
うるさいバカ!//////////
村山良樹
返事はいつでも良いから
龍崎美奈
龍崎美奈
私のどこが良いのさ
村山良樹
全部だけど?
龍崎美奈
龍崎美奈
私は死ぬのをただ待つ人間
村山良樹
俺は美奈ちゃんに好きになってもらう為に努力する人間
村山良樹
それじゃあ時間だからまたね!
龍崎美奈
龍崎美奈
うん

プリ小説オーディオドラマ