第22話

レッドラム
2,151
2019/12/12 10:50
村山達が、居なくなって1ヶ月がたった
上田佐智雄
おい、龍崎
龍崎美奈
龍崎美奈
どうしたの佐智雄
上田佐智雄
お前に聞きたい事がある
龍崎美奈
龍崎美奈
私に?何?
上田佐智雄
レッドラムがまた広まって来てるだ
龍崎美奈
龍崎美奈
あぁ〜、そのことね
上田佐智雄
お前のとこも広まってるんじゃねぇ〜のか
龍崎美奈
龍崎美奈
そうだけど?
上田佐智雄
なんでそんな平然としてんだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
だって今回は、問題が2つあるのんだもん
上田佐智雄
問題?
龍崎美奈
龍崎美奈
1つ目は、唯の事
上田佐智雄
は?
龍崎美奈
龍崎美奈
もしこの件で唯に何か起きたらどうするんだよ
上田佐智雄
相手はどうせ前と同じだろ
龍崎美奈
龍崎美奈
それがそうでもないんだよねぇ〜
上田佐智雄
なんだそれ
楓士雄
なぁ〜龍崎!
龍崎美奈
龍崎美奈
何?(呼び方替えてもらって良かった)
お前、龍崎グループって知ってるから?
龍崎美奈
龍崎美奈
何それ
ジャム男
昔、九龍グループの中で一番強いって言われてた奴等から龍崎グループです
龍崎美奈
龍崎美奈
(なんで、今頃になって)
プルルルルル
龍崎美奈
龍崎美奈
もしもし
コブラ
『今からSWORD会議やるから来い』
龍崎美奈
龍崎美奈
分かった
龍崎がソファーから立ち上がる
上田佐智雄
何処、行くんだよ
龍崎美奈
龍崎美奈
会議

プリ小説オーディオドラマ